ジョンの日常(携帯)

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨日来た海に、また来ました~びっくり

ちょっと勇気を振り絞って歩いてみたけど・・・
2009/07/20-02

やっぱ怖かった大泣き
2009/07/20-01

僕がんばったもんねふぅ・・・
とでも思っているのでしょうか・・・
2009/07/20-03




2007/09/19-01

2007/07/19-02

家から10分くらいの場所にある海岸にびっくり

2007/07/09-03

へっぴり腰無言、汗

だって、怖いんだもんっアップロードファイル




今日はガムをカミカミわほー

2009/07/15-01

2009/07/15-02

2009/07/15-03

2009/07/15-04


夕方の散歩でこの前行った公園にかお

今日は砂場にニコッ♪
2009/07/15-05

2007/07/15-06

2007/07/15-07

2009/07/15-08

2007/07/15-09

ままは蚊が多くて嫌がってたけど、僕はとっても楽しかったよピース




タグ : シェパード

てくてくお散歩中~ウインク
いろんな音にちょっとドキドキ・・・手書き風シリーズ汗1


2009/07/12-03

そんな時
僕のおでこに何かが付いたびっくり


2009/07/12-01


どうかな顔(きらきら)


2009/07/12-02


ままに取ってもらったよ♪


2009/07/12-04


かっこいいかな?ドキドキ




 / Template by パソコン 初心者ガイド

