ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

仕事がお休みでお天気も良かったので、鳥かごを洗うついでで、水遊びと、いうか・・・濡らしました(笑)



もん
                         びっちょり~





もん
                    でも、さっぱりしたかな?




さくら
                    さくらも、さっぱりかな~



この後歯医者が控えてて慌てちゃったので、画像がこれしかない大泣き

時間下さい
かおまる


おまけ

@@

夕方は綺麗に撮れました~ただ、レンズかえるのが面倒で35mmです・・・汗



ランキング参加中です!
三ヶ月ぶりの歯医者で保険証忘れちゃった私に愛のムチ(ポチ)をどうか~
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート


冬の話ですが・・・かおまる

鳥好き、特にコガネメキシコ好きにはタマラナイ・・・ここ!

 掛川花鳥園 です!


園内は鳥、鳥、鳥・・・鳥だらけきゃー!

鳥園というだけあって、お花もすごいですよぴーす

 

 

かわいい~きゃー

適当その2 

適当その3

 

なんて、キュートなんでしょう・・・わほー

適当その5 

 

ここには、200羽のコガネメキシコがいるそうですビックリ

シェパの子犬見るぐらいヨダレが出てきそうな可愛さですよねっきゃー

 

 

そして!家の代表、コガですきゃー!

適当その0 

やっぱり、我が子が一番ですねぷぷ

花鳥園は外庭でもショーがあり鷹とかフクロウと・・・最近ヘビクイワシのきっくちゃんが登場したそうです絵文字名を入力してください

ぜひ見たいですね照れ笑い

 

 

   嗚呼、恋しや我が息子・・・涙

適当その6

 

 

 

 

 

ちょっと前のシャメでの画像照れ笑い

いたずらっ子がダンボールの中で遊んでる!
1 

   君はだ~れだはてな

 

 

 

 

もんちゃんでしたーってバレバレ?汗;

 

2 

    なんでもないよふぅ・・・







犬とまた違った水浴び照れ笑い

tori-01

tori2

tori3

tori4

11歳だけど、元気元気な子です♪




 / Template by パソコン 初心者ガイド

