おやすみ金ちゃん。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

仕事から帰ってふ~っとため息つきながら覗いたあろちゃん水槽


IMG_5371.jpg


金ちゃんが居なくなってる~


IMG_5371-1.jpg

食べてもーたじゃないってば


そして、ここにも謎の死を遂げたうっきー君1号2号の1号。

かは、わかりませんが

IMG_5372.jpg

何故お亡くなりになったのだろう

こんな感じで金ちゃんたちの運命は終わってしまいました

応援ありがとうございました!

そして、次に買ってくる金ちゃん達の応援もよろしく

そして、新たなる問題発覚。

この問題は非常に気持ちの悪い問題です。

それでも、書いちゃって!って強い方!

コメント下さい(笑

なくても、書いちゃうけど


ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ペットブログランキング

次の金ちゃん達のことも気になっちゃう~って方、ぽちぽちっと宜しくおねがいしまぁすコーヒー&ハート












この記事へのコメント
こんぐさんへ
金ちゃん今頃、うんぽになってそうです。。。
そうですね、一匹でも頑張りましたよね!

気持ちの悪い話好きですか!e-257
よーっし、今から頑張って書き始めますね!
2010/01/22(金) 19:39 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
セピアままさんへ
ほんと、金ちゃんかわいそうですよね。
この話で閲覧がいつもの倍あって、びっくりしました(爆笑

きになりますか!
待っててくださいね!
2010/01/22(金) 19:37 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
めぐたんさんへ
そうなんです、とうとう食べられちゃってましたe-452
気が緩んでたのかな。

きっと今は、「おら、金ちゃんが食べたいだ〜」とか言ってるのでしょうか。。。

すっごく、気持ち悪い話です。
私も、じっさい、うえ〜って感じでした。。。
今はだいぶ免疫が(笑
もうちょっとで書き始めるので待ってて下さいね♪
2010/01/22(金) 19:36 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
ほんとのんきで、今日も餌が乾燥ザリガニしかないのであげたのですが、しら〜ん顔i-229
困った子ですe-442

ほ・・・ほんとうに、大丈夫でしょうか。
コメント書き終えたら書くので、UPまで心の整理をしてて下さいねv-399
2010/01/22(金) 19:33 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
金ちゃん、とうとうあろちゃんのお腹にv-404
でも、最後まで、よう頑張ったv-425

気持ちの悪い問題?
うーん、案外好きかも…。
どーんと書いちゃってみて下さいv-398
2010/01/22(金) 16:41 | URL | こんぐ #-[ 編集]
なになに?
金ちゃんが〜。
密かに金ちゃんにファンだったのに〜。
で、気持ち悪い話って何?
気になるよ〜。
はやくはやく〜。
2010/01/22(金) 13:57 | URL | セピアまま #-[ 編集]
最後の金ちゃんとうとう食べられちゃったのね(><)
あろちゃんの言ってる言葉に爆笑(>▽<)

気持ち悪い話?イヤだけど聞きたくなるんですよね〜!!
気になる!!!
2010/01/22(金) 06:25 | URL | めぐたん #-[ 編集]
金ちゃんとうっきー君に合掌・・・(−人−)
そしてなんだかのん気なあろちゃんが可愛いですね〜e-266

気持ち悪い問題!?気になる!!e-451
書いちゃってくださ〜い!!e-420

2010/01/21(木) 22:35 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/99-96556802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

