新しい挑戦っ

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

何かしらデジイチで動画撮ってはいたんですが


失敗失敗だらけだったので、動きの少ないあろちゃんを撮ってみました!


バック音はこが達が鳴いてるので音量は控めをお勧めします(笑







ちょっと、怒ってるあろちゃんでした


(一言)カメラが重くて撮るの大変でした。。。


続きまして



IMG_5284.jpg

うっきー君の話


この間久しぶりに魚日記@@の日記を書いた次の日うっきー君は・・・



1.17 004

謎の死を・・・



1.17 005

死んでも尚、つつかれるうっきー君でした


動画にもうっきー君の姿あります。探してみて下さいね


1.17 007

金魚ちゃん、写真では7匹位いますが、日記書いてる今は、5匹となってます。


確実にディナーとなってるみたいです


ちなみに、うっきー君はあと二匹います。



ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート










この記事へのコメント
こんぐさんへ
ありがとうございます!
カメラおもくてどんどん下にいったりしてあまりいい動画ではないかな?と思ったのですが嬉しいです!
金魚達は・・・今日の日記で!(笑

うっきー君、実は逝っちゃってますi-229
何で死んじゃったのかわからないんですよね。
あろちゃんが遊びで殺した可能性もありますがi-182
前金魚がそれで殺されましたi-201
肉食って怖いです。。。
2010/01/18(月) 17:16 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
セピアままさんへ
写真だと味わえない迫力がほんと動画にはありますよねv-411
自然のあろちゃんはもっと迫力がありますよe-451
とびはねますから・・・(笑

金ちゃん私も応援してるんです!
逃げ切れているのでしょうかっ?!
夜の日記に乞うご期待?(笑
2010/01/18(月) 17:11 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
めぐたんさんへ
そうなんですよ(笑
ちなみに、水槽の大きさは120×60ですe-68
ほんと、大きいですよね〜購入の時10センチだったのに・・・。
金魚の行方は夜UPしますねi-185

リンクさっそくしたいと思いますe-257
ありがとうございますi-185
2010/01/18(月) 17:07 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
きれい〜
あろちゃん、綺麗に撮れてますね〜v-425
優雅に泳いでるi-276
一緒に泳いでいる金魚さん達もいつか、あろちゃんのお腹の中に入るんでしょうかi-282

うっきー君も見つけました!
何だかもう、逝ってる?
2010/01/18(月) 14:54 | URL | こんぐ #-[ 編集]
迫力
あろちゃん、迫力ありますね〜e-451
金ちゃんの今後が楽しみ。
金ちゃん〜、頑張って、逃げるんだよ〜e-454
2010/01/18(月) 10:52 | URL | セピアまま #-[ 編集]
餌なんですかーーー!!??☆
金魚も餌!?!?!?!?!?
ビックリ〜あろちゃんすご〜い(><)
今後の成長ワクワク!金魚ちゃんの行方は!?気になる〜〜

リンクお願いします(^^)
ありがとうございます♪
2010/01/18(月) 10:15 | URL | めぐたん #-[ 編集]
めぐたんさんへ
餌なんですけどね(笑
あろわなのえさは他にもコウロギとミルワームとザリガニやマウスとかゴキブリみたいなとか色々あります。
コウロギは脱走して部屋のどっかでりんりん♪って鳴くのでやめてます。。。
ミルワームも臭いし虫がわくので。。。

金魚はどうなってるか、UPしていきたいと思いますv-391
逃げ切れているのでしょうかっ?!
こうご期待?(笑

リンク!
全然おkです!v-398
2010/01/18(月) 07:44 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
餌くれ!と怒ってるんですi-183
心なしかあがってますよね(笑
最近よく食べるようになったせいなのか、ちょっと身体も大きくなってきた気がしますi-230
水槽これ以上大きく出来ないので出来れば今のサイズのままで居て欲しいですe-452

きっと怖いと思いますv-399
でも、仕方ないんですよねv-388
2010/01/18(月) 07:39 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
同じ水槽で色々飼ってるのにビックリ〜(><)
最後の写真には笑えました(^^;)
金魚ちゃんたち頑張って逃げてね!

もし御迷惑でなければリンクさせていただいてもいいですか?
2010/01/18(月) 05:21 | URL | めぐたん #-[ 編集]
あろちゃん大迫力ですね!!
怒ってるんですか?そういえば心なしか目尻が上がっているような・・・???

水槽の隅に集まっている金魚さん達とあろちゃんの大きさの違いに今更ながらビックリですe-451
金魚さん達もやっぱり怖いのかな〜e-447
あろちゃんはディナーがたくさんでご機嫌ですねe-420
2010/01/17(日) 22:13 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/96-687a0a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

