おやつくれるの?

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



携帯をおやつだと思っておすわりしてるジョンです。

川遊びのジョン

クリックで見れます。

この頃に比べると大きくなったよなぁっとほんと実感。

ミニチュアシェパードとかいたらいいのに♪


ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました!コーヒー&ハート










この記事へのコメント
セピアままさんへ
ものすごく物欲しそうな顔してますよね(笑
画質よかったらもっと存在感あったかもしれませんね。

ミニチュアってどうやったら作り出せるんでしょう?
専門家さんお願いしますーi-229

2010/01/17(日) 16:12 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
こちらにもお返事を
ジョン君のつぶらな瞳、可愛い〜e-349
目の前にいるって感じがしますねe-454
ミニチュアシェパ、皆さん同様、私も待ってます。e-287
2010/01/16(土) 16:54 | URL | セピアまま #-[ 編集]
こんぐさんへ
携帯で動画撮ろうと出したら、おすわりしたんですよi-183
どんな美味しそうな匂いがしたんでしょうね(笑

ミニチュアできますかね?
ちょっと、想像してみたんですが、あの怖い顔でミニチュアも怖いかななんて思ったり(笑
家の中で飼えるのいいですよね♪


2010/01/16(土) 15:43 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
携帯は、絶対食べ物って顔してますよね(笑)
ぺろぺろが、かわいい〜v-398

ミニチュアシェパも、そのうちできるかも…。
そしたら、家でも飼えます!
(今の家は、小型犬しか飼えないのでv-410
2010/01/15(金) 21:13 | URL | こんぐ #-[ 編集]
めぐたんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございますi-185
ブログ拝見させて頂きました・・がっ、二位の方からのご訪問でびっくりしましたv-405

物欲しそうな顔って可愛いですよね〜i-194
ミニチュアシェパいいですよね!
何処行くにもだっこで遊びいっちゃいそう(笑
2010/01/15(金) 16:18 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
初めまして!
突然のコメントごめんなさい。
シェパとシェルティと暮らしています(^^)
シェパのこういう表情大好きです♪
ミニチュアシェパいいですね〜
ずっと抱っこして離さないかも!
2010/01/15(金) 14:40 | URL | めぐたん #-[ 編集]
しんさんへ
もうちょっと画質よければはっきりと見せれるのに残念i-183
でも、喜んでもらえて嬉しいですe-257

しんさんもつぶらな瞳にやられちゃいましたかe-451
大人になったらどんな顔になるんでしょうね〜(笑
つぶらな瞳はそのままでいて欲しいですv-391
2010/01/15(金) 05:46 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
表情によって、色んな顔を見せてくれる子だなと写真みてると思いますね〜(笑

ノックアウトですか!やられちゃいましたねv-392
そうなんです〜おやつあげたくなっちゃうんですが・・・肥えたら困るので控えめですe-450
ミニチュアハスキーもいいかも!
私も即買いしちゃいそう。
誰か改良してくれないかなー(笑
2010/01/15(金) 05:42 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
なんだか…


動画を見ると、
生ジョン君を見れた!


ぐらい、盛り上がりますねー笑
つぶらな瞳に…


KO負けしました☆笑
2010/01/15(金) 01:00 | URL | しん #-[ 編集]
ジョン君のつぶらな瞳にノックアウトされました〜e-349
こんな目で見つめられたらおやつをたくさんあげちゃいますねe-420

川で遊んでいる時のジョン君と比べると、確かに成長してますよね!
ミニチュアシェパードかぁ・・いいですねぇe-266
私は柴犬くらいのサイズのミニチュアハスキーがいたら即飼ってしまいそうですe-446
2010/01/15(金) 00:16 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/95-40d3ccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

