久しぶりに魚日記@@

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日はジョンの面会時に上げるおやつを買いに

ホームセンターへ(ペットショップではない(笑))行ってきました!

鶏の鶏冠の燻製とか色々あって、なににしようか悩みながら決めたおやつがこれ。

IMG_5275.jpg

398円!(値段で決めたわけじゃないけど・・・)

私が食べたくなりましたョ~



と、いつも気になってた物

IMG_5276.jpg

豚の鼻

ぶひぶひ。

200円だった!たかーーい!!

っといっても、これを両方あげる・・・なんてしないので

(多分)


そのついでで、鳥の餌を買い、おきまりのこれも購入。

IMG_5338.jpg

家の鳥で、こがと花ともんちゃんは大好き!でカミカミしてます。

花は破壊してるようにしか思えないほどの形になってます


そして、ぱぱが欲しがってたあろちゃんの餌。

IMG_5277.jpg

小金ちゃん。

今回の小金ちゃん達は美形揃いでした


IMG_5284.jpg

一ヶ月ぐらい前に買ってた、うっきー達はまだ残ってます




IMG_5293.jpg

写真を撮ってたら、早く食わせろ的な顔をされちゃったので金魚を入れたら

まさかまさかの金魚食べちゃった~~~

写真撮らせてよねぇ~!

そして、必死に写真撮ってたおかげで、あった一枚


IMG_5322.jpg

お口の中に金魚がいる証拠写真(笑

IMG_5326.jpg

とっても満足げなあろちゃんでした

そして、夜にぱぱも金魚を買ってきてあろちゃん水槽が金魚だらけになって

しまいました


まさか、だぶるとはおもってもみなかったです


ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

いつもクリックありがとうございますコーヒー&ハート










この記事へのコメント
こんぐさんへ
骨ごっこって一目見て気に入りました(笑
とっても、美味しそうですよねっ。
中身はまだ見れないので、外袋の絵と違ったら、ガーンってなりそうな・・・。

あろちゃんは、一気に行きます。
家のは動きが鈍くて、よいしょって感じで食べてますが(笑
勢いがある時は迫力ありますよ〜v-410
うっきー君も餌です!(笑
これを食べてた時のあろちゃんは、凄かったです。
2010/01/14(木) 18:33 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
セピアままさん
いらっしゃいませ♪

今週はちょっと会いに行けないので来週になっちゃうんですがv-390
セピアままさんはあまり会えないんですかv-406
寂しいですね。

海水魚ですか!
綺麗でいいなv-398
シッポだけ残ってるって気がついた時、悲しいですねv-394
家のエビ水槽も死んでばかりで増えなくて死体みる度にため息ついてますv-409

ほんと、犯人だれなんだろう(笑
2010/01/14(木) 18:28 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
しんさんへ
そうなんです!
金魚食べちゃうんですよ〜Σ
昔聞いたのは、ハムスターとかマウス系も食べるそうで・・・。
ちょっと、気持ちゆらゆら〜っとしてますが、これをあげて金ちゃん食べなくなったら悲惨なので、やめてますv-390

翔斗君も食べたいですか?
忘れてなかったら、お会いした時に・・・ねっ♪
2010/01/14(木) 18:22 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
美味しそう〜
「骨ごっこ」って…すごいネーミングv-405
でも、お酒のおつまみにいけそうですね(笑)

あろちゃん、金魚丸呑みですかv-363
話には聞いていたけれど、すごいですね。
もしかして、うっきー君もあろちゃんの餌?
2010/01/14(木) 17:01 | URL | こんぐ #-[ 編集]
遊びに来たよ〜(*^_^*)
ジョン君と面会ですか〜、いいな〜。
うちの先生は、あんまり合わせてくれないんですよね(T_T)

あろちゃん満足そうですね(^^)
うちは、海水魚なんですが、
なぜか、魚が減っていく〜。
シッポだけが残ってたり、犯人は誰何だろう?
2010/01/14(木) 10:11 | URL | セピアまま #-[ 編集]
き…金魚の金ちゃんがっ!笑
食べちゃうんですね〜☆



ジョン君のおやつ…


「いいなぁ〜☆
翔斗も欲しいなあ〜」


って言ってます。笑
面会…楽しみにしてます☆笑
2010/01/14(木) 02:36 | URL | しん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/94-03045229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

