里帰り終了日

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

肉球が擦れ血がでちゃって、痛くて散歩もいやそうだったので、

靴を履いてのお散歩をしてました

公園で遊んでたら一足外れちゃったけど(笑

IMG_4956.jpg

この写真、まつぼっくりをくわえてます。

(ボール代わり

IMG_4956-1.jpg

拡大写真。

なんか・・・お歯黒みたい

IMG_4974.jpg

走る

IMG_4977.jpg

棒で遊ぶ


そして、家に帰った後はいつもよりちょっと早めの朝ご飯。




そして、またお別れの時。

無題

家の車小さいのでバリケン入れるといっぱいいっぱい(笑

IMG_4995.jpg

高速のって、ぶんぶ~ん


IMG_5009.jpg

休憩の時立ち寄る公園に。

リードで目隠しして遊ぶまま。

(ブログ初登場?!

IMG_5052.jpg

そして、休憩おわりまた、車を走らせ訓練所に到着。

扉開けると早々にバリケンから出てきたジョン・・・こっちが、本家かっ




ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート











この記事へのコメント
セピアままさん
セピアままさんはじめまして〜v-411
コメントありがとうございます!v-398

同じように、訓練所通いなんですねv-390
ほんと寂しいですね。

是非遊びに来て下さいe-454
今からセピアままさんのブログに遊びに〜e-282e-282e-282
2010/01/12(火) 20:28 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、ペットブログランキングを見て、お邪魔しました。
コメしていいのかなと思いながら、しちゃいました(^_^)

ジョン君、訓練所に戻っちゃたんですね、寂しいですよね。うちの子もほとんど訓練所なんです(T_T)

また、遊びに来ていいですか?
ブログ初めたばかりで、お友達がいないので、よろしくお願いします。
2010/01/11(月) 22:33 | URL | セピアまま #/dB9TOaA[ 編集]
rararaさんへ
この怪我のせいで散歩が嫌がってたみたいで、気がついてよかったです。
もう、靴を履かせたら痛くないってのがわかると、さっさと歩いて訓練はぁ〜?って感じでした(笑
ライ君、訓練所ですか〜。
しつけって大変ですよね。
飼い主も教わらないと、元に戻るって言われて責任が〜v-399
はい!がんばります♪
2010/01/09(土) 17:35 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
ゥリ坊さんへ
靴、装着は二人がかりですv-399
最初はいやがったりして、履かせても脱ごうとしたりしてましたよ〜。
やっぱ、肉球で感じたいんでしょうねv-388

あと二ヶ月で次の面会から私達もしつけ勉強します(笑
奥が深そうですね。
たまに、ジョンの顔をUPしたいなと思います♪
2010/01/09(土) 17:11 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
こんぐさんへ
ちょっと愚痴ぽくなっちゃってすみませんでしたv-356
ショックだったもので・・・v-409

リードつけないでちゃんと走ってくるのってすごいですねv-405
でも、痛々しそう。

いえいえ、コメント嬉しかったですv-398
ありがとうございますv-436
2010/01/09(土) 17:02 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
あ、ホントだ!!
ジョン君靴履いてるe-343
やっぱり靴あると違いますよね〜!
ウチのは嫌がって履きませんが…

少しの辛抱ですねe-271
また寂しくなっちゃいます…
2010/01/08(金) 20:41 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
ジョン君の怪我大変でしたね。。
でも嬉しそうに走ってる〜e-343
ライも今年は訓練所かもしれません^^;
ジョン君頑張ってね!e-271
2010/01/08(金) 19:28 | URL | rarara #hiiZJbic[ 編集]
リードはつけないで、車の後を追っかけさせるという…。
田舎だからできることですけどねi-229
やっぱりアスファルトで出血したようでした。

夜泣きは、つらいですね。
でもきっと、ママ、パパさんの愛情で乗り越えられると信じています。
経験がないので、こんな事くらいしか言えなくて、ごめんなさい。
頑張って下さいね。
2010/01/08(金) 10:20 | URL | こんぐ #-[ 編集]
しんさんへ
今回が一番長い里帰りでしたが、あっという間の一週間でした。
でも、ジョンのペースで疲れましたがv-399

訓練所から戻ってくるのは3月ぐらいだと思うので、それ以降の展覧会は遊びに行こうと思うので、その時は是非宜しくお願いしますねv-411
行けても、静岡までですが・・・v-356
2010/01/07(木) 19:22 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
私、小学生以来の犬なので、怪我するとはおもってもみませんでしたv-399
そうですね、靴も可愛いけど靴下も履かせてて、それも可愛かったです(笑
写真は履かせるのに必死で撮れませんでしたv-404

今回の帰宅で夜中泣くのがあって、また戻ってきたら泣くのかと思うと、胃が痛いです。
外飼いですからねv-390
でも、色んなジョンを色んな場所で撮ってUPしたいと思うので楽しみにしててください!v-398
2010/01/07(木) 19:18 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
こんぐさんへ
車で引いてたんですかΣ
ハードですねv-405
ジョンは普段土の上でしか歩いてないらしく、アスファルトの上を歩いたせいで怪我しちゃったんです。
それならそうと、言ってほしかったですけどねv-394
向こうでは当たり前の出来事も、こっちは素人なんだし・・・ね。

ジョンは生まれてから今までの間で、家にいたのは二ヶ月ないんです。
向こうが家とおもっても仕方ないですね。
でも、寂しいからと四日間夜中泣かれるのも、困ったもんです。
ちょっと、今不安だらけでこんな書いてすみませんでしたv-406
2010/01/07(木) 19:13 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
あぁ・・・
ジョン君とバイバイしたんですね…涙


でも本当にあと少しで帰ってきますね☆
今年は是非ジョン君を連れて展覧会でお会いしましょう!笑
2010/01/07(木) 01:14 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
肉球怪我しちゃったんですか!?
場所が場所なだけに痛いと思うけど、靴を履かせてもらったから大丈夫ですね!e-454

ジョン君としばらくお別れですね〜e-452
また元気な姿を見せてね、ジョン君e-266
2010/01/06(水) 23:14 | URL | REX #-[ 編集]
昔、実家で飼っていたシェルティーを、父が車の後を追っかけさせるというハードなお散歩(?)をさせていたら、肉球から血が…。
ジョン君も走り過ぎたのかな?
靴を素直に履いてるジョン君もかわいいけど(笑)

そうですね。今は訓練所の方が長いですもんね。
まだ、自分の家がどっちかわからないんでしょうね。
でも、それもあと少しの辛抱ですね。
2010/01/06(水) 10:22 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/93-b31a6df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

