里帰り二日目の。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お昼の散歩です(27日)

ジョン連れて、山登りしてきました


IMG_4447.jpg


大した山じゃないんですが、運動不足のままはしんどかった!


IMG_4448.jpg

紅葉がまだ残ってたりして綺麗


IMG_4455.jpg

落ち葉のさくさくが気持ちいいのか、遊びモードに入ったジョン



IMG_4456.jpg

しばらく、この状態でした




IMG_4457.jpg

カラス発見!



IMG_4458.jpg

けど、相手にもされず・・・カラス強しっ!




IMG_4459.jpg

頂上到着~

この広場は犬の立入り厳禁でした


IMG_4461.jpg

富士山残念ながら見れず

けど、めっちゃ景色良かったです


IMG_4467.jpg

犬入っても平気な場所でちょっと休憩

ジョンにはおやつを

IMG_4473.jpg

あっという間に食べ終わっちゃった

IMG_4476.jpg

ラストに菜の花畑と海の景色を撮って、下山




IMG_4480.jpg

途中で、何かを気にするジョン。


何を気にしてるのかと思ったら


IMG_4481.jpg

滑り台の音でした

小さな子供達が滑ってるのを見て、とっても滑りたかった私でした。

(あっ、お尻がつかかって迷惑なるね)


IMG_4485.jpg

ふと、トトロの世界に来ちゃったかと、思った場所。

自然いっぱい~


IMG_4490.jpg

下山中にあった神社。

お参りしてるジョンではなく、その紐で遊ぼうとしたがってるジョンでした

(バチがあたるよ!)

その後も写真撮ってたのに、全部ぶれてて載せれるものがありませんでした


お昼の散歩はこんな感じでした


ランキング参加中です!

ぽちいつもありがとうございます!コーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村




この記事へのコメント
しんさんへ
ほんと、これで遊んだらバチがあたっちゃいますよね(汗
ほんと何するかわからないから、怖いですv-12

私も展覧会関係でしんさんとお知り合いになってよかったですv-411
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 22:21 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
このお山のせいで、携帯の電波もTVぼ電波も悪いんですが、景色みると、そんなの忘れちゃうぐらい絶景でした(笑

春になったらジョン戻ってきてると思うのでまた登って写真撮りたいと思います♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 22:18 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョン君っ☆
可愛すぎですっ!笑
ジョン君〜神社のそれ…遊んだらダメだよ〜笑


今年一年ジョン君に出会えて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!
2009/12/31(木) 18:47 | URL | しん #-[ 編集]
山あり海ありのとても素敵な場所ですね〜。
でも、犬立ち入り禁止?なんてもったいないv-405
走り回ったら、気持ちよさそうなのに…。

菜の花が咲く頃は、またきれいでしょうね。
海の青と黄色い花のコントラストは、絶対いけるv-426
その頃は、ジョン君も帰ってきてるかな?
また綺麗な写真とって来て下さいねv-398

来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
2009/12/31(木) 18:35 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/89-08dff874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

