訓練所面会その7・・・?

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

これはいったい誰だ~~~~?


IMG_4377.jpg

な~んて、ジョンってバレバレかな?

そうなんです!

ただ今ジョン君年末年始の間だけの、里帰り中~

なぜ、顔を家の中に入れてるかといいますと・・・。





ぱぱが食べてる茨城産の干し芋強請ってます。

IMG_4381.jpg

物貰う時だけ、顔が引き締まるジョン君。

ままも、芋欲しいのにな♪


貰った後は、食感に戸惑いながらも美味しそうに食べてました!

IMG_4384.jpg

そりゃ~、新物だしうみゃ~だよ


IMG_4390.jpg

お芋を食べて満足後のジョンでした。


おかえり



ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート










この記事へのコメント
しんさんへ
まだ、子供っぽいですよね〜
(まだ子供ですね)
甘えん坊で寂しがり屋さんで・・。

ファンクラブですか!?
じゃぁ・・・翔斗君ファミリーでファンクラブ作りましょう!(笑
2009/12/28(月) 09:59 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
ほんと、物があると言って無くても座って(笑
あまり上げるのもよくないかなと思って少ししかあげてないんですけどね。

アンヘルちゃん、お芋いっぱいもらったんだ〜。
ダイエットしないとだねe-452
2009/12/28(月) 09:50 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
azuさんへ
訪問&コメントありがとうございますe-257
ちらっとHP見させて頂きましたe-420
わんこ、部屋飼いなんですね。
家もそうしたい気持ちがあるんですが、不安な面もあり、外飼いに。。。

今、訓練所にいれて四ヶ月ですが、徐々に出来てきててびっくりしてます(笑

2009/12/28(月) 09:45 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
おーっ!!
おかえりなしゃい!
(噛んだっ)


ジョン君っ!!良かったね〜!!!
…って何故か私が盛り上がってます。笑


やっぱりジョン君…
カワイイですっ!!
性格の良さが顔に表れてます!!
是非ファンクラブを…笑
2009/12/28(月) 02:17 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
ジョン君と一緒に年越しですね〜!!
それにしてもジョン君・・アンヘルと全く同じですよ!
アンヘルも食べ物を前にするとキリッとした真剣な表情になります(笑)

ちょうど我が家でもいただいた干し芋を食べていたのですが忍び寄るヤツが・・・
アンヘルはお裾分けをたくさんもらっていましたよe-330
また太っちゃいそうですよ〜e-442
2009/12/27(日) 22:01 | URL | REX #-[ 編集]
はじめまして。
ワンコと鳥と魚うちと同じです。
ワンコは訓練所に入っていないとのこと。
私も以前♂のGシェパードがいました。
プロに訓練を入れてもらって、それを
覚えるとシェパードは他犬種と違い
完璧です。またおじゃまいたします。
2009/12/27(日) 18:43 | URL | azu #T9V6soPI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/87-f5b6f3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

