ドックショー見てきました~

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

到着したのがお昼近くでご飯を食べてから入場することに。

IMG_4292.jpg

ぱぱの。

IMG_4293.jpg

私のはちょっと崩してからの撮影ですが

まぁまぁ美味しかったです。
(どゆうこっちゃ)


お腹も満たして、いざ入場。

IMG_4294.jpg

ドックショーに来るのは初めてで何もわからず、うろうろしてお店をぶらぶら

クルマに貼るシェパのマグネットのステッカーが欲しかったんですが、気に入ったのが無かった


そうしてる間に、フライボールをやると放送がかかり、見に行くことに。

IMG_4302.jpg


IMG_4305.jpg

見てたら偶然同じ訓練所に訓練出してる人が隣にいて、シェパードのショーはいつか聞いたらもう終わってるとか・・・

しかも、私達が家でた時間にやってたらしく、ガッカリ
(そんな早く家でれません~)

そのあとは、どうしても、ステッカーが欲しくて見るけどやっぱり気に入らなくて会場を後にしました


せっかくの東京なので、品川駅に。

クリスマスの飾りがとってもきれいでした

IMG_4319.jpg


IMG_4321.jpg


ランキング参加中です!

夕飯も外食でお寿司を食べました。美味しかった♪



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート





この記事へのコメント
こんぐさんへ
ジョンの参加ですか。
ど〜なんでしょうねe-451
もし参加することがあれば事前報告しますねe-454
2009/12/22(火) 20:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
色々な犬が居て楽しかったです♪

チャンピオンですか!それはすばらしいe-420
アンヘルちゃんも是非参加してみて下さいe-257
2009/12/22(火) 20:09 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ドッグショーやってたんですね。
知らなかったv-395
いつかは、ジョン君も出るのかな?
そしたらぜひ教えてね。
応援に行きますよ〜v-221
2009/12/21(月) 20:36 | URL | こんぐ #-[ 編集]
私も見に行きたかったんですよ〜っっe-442

ドッグショーっていいですよね♪
前にアンヘルと同じカーディガンのチャンピオン犬を見せてもらったのですが
堂々としていてとにかくカッコよかったです!

絶対一度は行ってみたいですねe-420
2009/12/21(月) 19:38 | URL | REX #-[ 編集]
しんさんへ
そうなんです〜見れなかったんですe-259
せっかくいったのに〜って感じです。

しんさん盛り上げてくれるんですか!
じゃ〜私もしんさんの後ろで一緒に盛り上げましょうe-257
え?前は・・・しんさんにお任せします!e-446
2009/12/21(月) 18:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
シェパードのドックショー見れなかったんですねー
残念っっ(笑)
いつか、見に来て下さい!
絶対盛り上がりますから!(笑)
ってか…


盛り上げますから!
(私がっ?!)

2009/12/21(月) 12:46 | URL | しん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/85-c3329898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

