訓練所面会その6

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

訓練所に会いに行って6日も経ってしまった



はりきって本題!

IMG_4019.jpg

ちょっと、いい顔のジョン君でご挨拶
いい顔すぎて、ジャ○ーズ事○所にはいれるんじゃ!なんて、親ばかな私です


先週は訓練所内で遊んだので今日はお散歩をしました~。

ちょっと離れた場所に広場があり、誰もいなかったのでリードを外して遊びました

IMG_4025.jpg

ほんとカンガルーみたいですね

IMG_4028.jpg


IMG_4029.jpg

こんなに身体って伸びるんですね


そして、この後はリードをつけてお散歩開始。


ぱぱがリードを手すりにつないでちょっと離れたら…





IMG_4078.jpg


IMG_4079.jpg

ジョン君泣いてます




IMG_4076.jpg

つなげてある紐をはずそうとしたり…


IMG_4077.jpg

一生懸命ぱぱの方に行こうと…



そして、ぱぱが戻ってきて。


IMG_4075-1.jpg

ほっと顔のジョン君

ぱぱ戻ってきて良かったね



この後は訓練所に戻って、ジョン君におやつを上げました



IMG_4122.jpgthumbnail.jpg

コロ○ボ警部…?
(似てない)


訓練所に預かりも残り二ヶ月となりました。

訓練所と家の環境と変わるし、どうなるんだろうとちょっと心配な私でした


*おまけ
最近写真撮り方がうまくなったなと感じた二枚。

IMG_4170.jpg
IMG_4188.jpg

あんまりぶれてない(笑)

それと、金曜の朝の富士山。

IMG_4260.jpg

強風で赤印の木がすごい傾いてます
寒そうですね




ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート










この記事へのコメント
REXさんへ
変顔もありますよ〜(笑
ジョンはぱぱが大好きみたいで、ちょっと寂しくなりますe-327

動いてる写真撮るのはほんと大変ですね。
ぶれずにぱしっと決めた写真を撮りたいです(笑
2009/12/22(火) 19:53 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
ジョン君の笑顔が眩しいですe-267
ますますイケメンシェパになりましたね!!e-266

ジョン君はパパさんが大好きなんですねv
寂しがっている顔もパパさんが戻ってきた時の笑顔も可愛いe-349

本当に素敵な写真が撮れていますよ〜e-420
私なんてアンヘルの動きについていけません!いつもぶれてますe-330
2009/12/21(月) 19:34 | URL | REX #-[ 編集]
こんぐさんへ
コジ君は絶対事務所入れますよ!
後ろでダンス踊ってたらびっくりですね(笑

そうなんです…動いてる写真は全体入れないと間の抜けた感じがしますし、ぶれるしで。
コジ君の走る姿みれるといいな♪
2009/12/20(日) 22:38 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しんさんへ
いつも、お褒めのおことばありがとうございます(照
しかも、カレンダーの中でジョンの写真がご家族のお目にとまるなんて…感激です!(泣
次会った時にジョンに報告したいと思います!(笑
ジーガーを調べてしんさんを知りお友達になって…これからもよろしくお願いします♪


2009/12/20(日) 21:25 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョン君、イケワンですよ。
ジャニーズ事務所もワンコ部門があったら、OKですよね。きっと…。そしたらコジも入れてもらおう(笑)

写真、とても綺麗に撮れていますね。
動いてる写真って、とても難しいですよね。
私も一度でいいから、空中で飛んでいるような写真が撮りたいです。私のコンデジじゃ、無理っぽい。それにコジもあんまり飛ばないからね〜(泣)

ここの所、富士山がとても綺麗に見えますが、先日遭難事故があったので、微妙な気持ちで眺めていました。
綺麗だけど、厳しい山ですね。
2009/12/20(日) 15:44 | URL | こんぐ #-[ 編集]
お久しぶりです〜!!
ジョン君・・・



もう可愛すぎっ!!!笑
シェパカレンダーを実家にもあげたんですが、
妹&母共に沢山いるシェパから、
(うちのシェパもいるのに・・・)
「ジョン君」って子が、可愛い〜!!!
って電話で言ってました。笑


何だか自慢げに・・・


「ジョン君のママさんとお友達ったい!」


って言いました。笑
2009/12/20(日) 01:39 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/83-a51d289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

