今になってきがついた一枚。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

里帰り中の時に撮った一枚。

なんて事無い一枚のように見えますが、わかりますか・!?

11.1 028



ある部分が顔に見える…なんて訳もなくぷぷ
(心霊写真?)







11.1 028-1

ジョンの顔をUPしたら、舌がちろんと出てたってだけなんですがガーン




今更?!って感じでした(もう一ヶ月も前でいつも見てるのに…)kao06




皆さんの写真も拡大したらこんな顔してた!とかありませんか?

あったら是非見せて下さいウインク





最後に

11.1 031

電車大好きジョン君わほー



動画に撮って様子を見せたいです…がっ!動画上手く撮れません汗

撮ったの見ると酔う程画面ぶれぶれ。どないしよがーん




11.1 032

さ、またもう時期会えるよジョン君。

お尻ばかりみせてないで、顔を沢山撮って皆さんにお見せしようねニコニコ


ランキング参加中です!

のだめカンタービレの再放送とSPを見て大興奮中ですが(やっぱりオーケストラは最高!)。


にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング(こちらもお願いします)

クリックありがとうございました。コーヒー&ハート





この記事へのコメント
REXさんへ
ちょろんと出してて可愛いですよね(笑

アンヘルちゃん、そうは見えないけど…顔がもしあったら、ちょっと怖いですねe-350

コメント書いた昨日会いに行ってきましたe-257
同じ場所にいるせいかあまりいい写真が無かったし、落ち着きが全くなくてぶれてたり…e-260
頑張って書きますねe-271
2009/12/14(月) 10:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ホントにちょっと舌が出てる〜!可愛いっe-265

アンヘルは毛色のせいか家族に「全身が心霊写真みたい」って言われるのですが・・・
拡大したら顔があったりして!!e-350

ジョン君にもうすぐ会えるんですか!?楽しみです♪
また大きくなってるんでしょうね〜e-420
2009/12/12(土) 23:07 | URL | REX #-[ 編集]
こんぐさんへ
ま…まさか、あっかんべーだったのかなe-447
でも、どの写真見ても舌は右にあるのに、これは左でちょっと不思議に感じたりe-451

この表情もかわいいですよね。
早くジョンに会いたいなe-420
2009/12/12(土) 10:32 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しろカイザーさんへ
ぱぱに似たのでしょうか?!
ぱぱも電車大好きなんですよv-12
ジョン君明日会えます〜♪
今日仕事行きたくないくらい、早く会いたいです(笑

是非探してみて下さい!
ほんと、まさか舌をぺろんと出してるとは思いませんでした(汗
意外な一枚あるといいですねe-446
2009/12/12(土) 10:27 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
あっ!ほんとだ!
ちろっと出てますねv-398
ママさんにあかんべ〜?
なんてことは、ないですね(笑)

その立ち姿の凛々しさとチョロ舌が
アンバランスでかわいいですよ〜v-426
2009/12/12(土) 09:41 | URL | こんぐ #-[ 編集]
電車男ならぬ・・・
じょん君、とっても「電車犬v-234」なんやね〜。
そんな好きなら一緒にいつまでも並んでみてあげたいわっi-176
次に会うの楽しみでしょうね〜。報告も楽しみに待ってますよ(^^)

で、拡大したらこんな顔・・・早速探してみよっ!!!

2009/12/11(金) 22:10 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/82-e1509a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

