訓練所面会その5のその後

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

面会その5の続きです照れ笑い

この記事を書く前にもんちゃんをからかってたら思いっきり唇を噛まれてしました汗;
(からかうのが悪いですね、反省かおまる


さてさて、続きのジョン君はというと、待てをしてますわほー

IMG_3926.jpg

私の中のジョンは待てを言われてもあまり待てないという、イメージがありましたがーん

IMG_3928_20091203210343.jpg


IMG_3932.jpg


IMG_3933.jpg

ひたすら待ってます♪ピンク




IMG_3934.jpg

よしと言った瞬間の写真です。ぶれまくり~変な汗



この後は…









IMG_3936.jpg

ジョンのお兄ちゃんの登場ですかお


IMG_3941.jpg


IMG_3943.jpg


なんとなく兄弟似てますよねハート

って、この写真だとお兄ちゃんはお尻しかうつってないやがーん



IMG_3945.jpg

格闘技?



この後は仲良し4犬(人)組で、ドックランで遊ばせてくれましたニコニコ

IMG_3948.jpg

左から1,2,3(ジョン),4で1と4が一ヶ月先に生まれた兄妹だそうです。



IMG_3827.jpg
(こっちもだよ~)

面会4でこんな小さかったしぇぱぬもこんなに大きくなってましたかお

またしばらく会えないけど元気でいてね!グー!


ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村




ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング ←文字クリック
こちらもよろしくお願いしますh001









この記事へのコメント
しんさんへ
私も翔斗君むぎゅむぎゅしたいです(笑
ジョンが訓練から戻って来たら連れていうので会いましょうね!e-446
2009/12/09(水) 10:19 | URL | ジョンのママ #QY8JDe.U[ 編集]
ジョン君。。。
かわいらしすぎます!!笑


是非お会いしたいです!!
ムギュムギュしてみたいです。
(変態?)


2009/12/09(水) 02:18 | URL | しん #-[ 編集]
どうも、治りが遅いような気がしますe-447
でも、全然大丈夫ですe-319

ジョンは三兄弟の真ん中の子です。
人間だと真ん中の子ってどんな感じなんだろうe-451
2009/12/07(月) 10:44 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョンは一匹でいるより多頭のほうがいいんでしょうかね?e-451
所長走ってましたか!
でも、なんでわかったのか不思議(笑)
2009/12/07(月) 10:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
あらら、大丈夫ですかe-452

そうですか?
なんでも出来る、っとゆうイメージがあります♪

おおぉ!!
ソックリe-451 どっちか分からないe-455

ジョン君三男坊なんだ〜e-446
2009/12/06(日) 01:10 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
 
あにさん達に囲まれて楽しそうですね!
今日は所長さんも走っておられましたよ。

次回の面会もまたまた楽しみですね!
2009/12/06(日) 00:40 | URL | しろカイザ #/5lgbLzc[ 編集]
REXさんへ
まだ、はれて唇がぽっこりしちゃってますe-452
元から唇ぽっこりしてるので、あまり目立たないんですけどね(笑)

大型犬は実際私始めてなんで戸惑いのが多いいのですが、存在感はほんとすごいあると思いますねe-420
まだまだ大きくなるジョンに期待しますe-451
2009/12/05(土) 11:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
ジョンのお兄ちゃん体格がよかったので、きっとわざと負けてあげてるのかもしれませんねe-348

日に日にいい子?になって来てると祈ります(笑)
2009/12/05(土) 11:35 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
もんちゃんに噛まれちゃったんですか!?
インコの噛み付き攻撃って意外と痛いですよね・・・e-442

ジョン君偉いですね!アンヘルだったらすぐにボールに食いつきそうですe-444

仲良し4人組が一列になってるe-266可愛いなぁe-349
やっぱり大型犬っていいですよね!!
特に大型犬の子犬の可愛さは反則だと思います〜e-420
2009/12/04(金) 21:32 | URL | REX #-[ 編集]
ジョン君、待てもしっかり習得できたんだねv-425
お兄ちゃんにも負けてない感じv-91
それとも、お兄ちゃんがわざと負けてあげてるのかな?

見るたびに、逞しくなっていますね。
かっこいいよ、ジョン君v-218
2009/12/04(金) 17:31 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/76-1580b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

