訓練所面会その5

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

久しぶりに会いに行ってきましたかお

カメラを出し、バシバシ撮るもカード入れてなくて始めの方の写真がありません大泣き
(やっちゃったー)

途中からの写真ですがどぞ!



IMG_3828.jpg

ほんと、ボール大好きっ子なジョンニコニコ




IMG_3829.jpg

渡すものかと眼つけられてる?えぇ



IMG_3903.jpg

新品だったボールも土と涎でどろどろ…。



ちょっとボールを拡大してみましょう。






IMG_3903-1.jpg

見事に穴が変な汗



IMG_3873.jpg


IMG_3874.jpg


IMG_3879.jpg


IMG_3847.jpg

ボールの形が…アップロードファイル

渡してから一時間でぼろぼろになってしまいました。
(こんなもん?)



おまけ

ジョンがボールを一生懸命捜してる時。

IMG_3897.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3899.jpg

ボールの執念は凄まじいけど、ちょっと鈍いジョンでした泣く

今日は時間がなくなっちゃったので、ここまで。

その2に続きますかお



ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
しんさんへ
パソコン壊れちゃったんですか(汗)
データーとか大丈夫ですか?
私もデーターPCにいれっぱとかしてるんで、壊れたら泣いちゃいますe-452

ほんと早く帰ってきて欲しいですねe-441
♪帰って来いよ〜帰って来いよ〜かえってこ〜いよぉ〜♪(歌)
2009/12/03(木) 18:44 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ゥリ坊さんへ
カード入れ忘れやっぱりしちゃいますよね〜e-350
でも、次は気をつけないと。

まだ耳は不安定なのか、動くとこうなうのか、垂れてますよね〜謎だ〜e-447
2009/12/03(木) 18:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しろカイザーさんへ
じょん「さま」はまだ程遠いでしょうか…e-451
目指せわん(韓)国スター…(遠い目)
でも、少々身体が大きくなってきてるようにも見えますねe-317
まだまだ大きくなるんですよね〜(笑)

ボールあっという間でした…がっ!
まだまだボール君には頑張ってもらいますe-456
2009/12/03(木) 18:26 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
かっこかわいいと言ってくれてありがとうございますv-10
ボールは子供(まだ子供ですが…)の頃から大好きで凄まじい執念を感じますe-350

続きお楽しみにっe-420
2009/12/03(木) 18:21 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
そうです、あの買ったばかりのボール…e-263
噛み応えも良かったようです(笑)

鈍さも愛嬌と信じてますe-68
でも、私に似てるかも…e-350
私も鈍いのでe-450
2009/12/03(木) 18:19 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
パソコンが壊れたんで、携帯からのコメントです!(笑)


ジョンくんっー!!
淋しかったよーお帰りぃ!
(誰?)



面会よかったですね☆彡
ほっこりします…
早くジョンママのとこへ、おかえり〜♪ですね(笑)
2009/12/03(木) 09:23 | URL | しん #-[ 編集]
ジョン君久しぶり〜♪
カード入れ忘れって、私もよくやっちゃいます(笑)

さすが大型犬ですね!!
破壊力スゴすぎですe-451

あれ? ジョン君耳垂れてるe-271
パピボーみたいで可愛いな〜e-455
2009/12/02(水) 23:39 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
およよっ!
なんだか「じょん君」から「じょんさん」って感じになってる???
大きくなってるでしょ???足が伸びたって感じ???

あっ「???」ばっかりだっ(笑)
しっかしボール君・・・任務完了お疲れ様でした(笑)

2009/12/02(水) 21:50 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
ジョン君久しぶり〜e-267

やっぱりカッコいい!そして可愛いですっe-266

ボール大好きなんですね!
一生懸命探してる姿に萌え萌えですe-349

続きが楽しみですよ〜e-454
2009/12/02(水) 19:48 | URL | REX #-[ 編集]
あの買ったばかりのボールですね。
ジョン君、恐るべしv-405
ちっこいトイプーとは、迫力が違います。
ちょっと鈍いジョン君は、お愛嬌?
2009/12/02(水) 18:40 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/75-0cf3784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

