カレンダー

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は模様替えの続きをしましたーファイト

パソコンにつなげてる線も拭いて、パソコン内部のほこりも吐き出し…

しかも、2台分。

来年のカレンダーもセット!

もちろん、シェパカレンダー!


IMG_3793.jpg

カレンダーなんて見ないから捲ってないけどふぅ・・・

来年のカレンダーはめくるでしょう!かおまる

IMG_3794.jpg

IMG_3795.jpg

とっても可愛いカッコイイシェパ達が沢山で幸せで~すかお



ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
しんさんへ
やっぱり!
そのときになったらうふふふ〜しますねe-446
でも、まだまだ先ですねe-452
2009/11/30(月) 18:13 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ゥリ坊さんへ
お久しぶりですe-257
コメントの事は気にしてないので大丈夫ですよ〜e-319

私もかなりのめんどくさがりで出不精で…やるぞ!ってなった時じゃないとまったく行動起こしませんe-443
あんど、人の話も聞いてるようで聞いてないという、悪者ですじゃe-440
2009/11/30(月) 18:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
翔斗パピーでいます!!笑
ジョン君と同じ月でいますよ―☆
2009/11/29(日) 00:33 | URL | しん #ktBP/Eoo[ 編集]
お久しぶりです!
最近コメント出来なくてゴメンなさいe-452

模様替えいいですねぇ♪
私も部屋を模様替えしたいですe-284
でも面倒なコトが大嫌いな私はムリな話ですが… 汗

やっぱりカレンダーかっこいいですねe-266
2009/11/28(土) 21:07 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
こんぐさんへ
もうじき12月で今年も終わりですよ〜e-452
でも、今年は厄年だったぽいのであまりいいことなかったですe-350

ジョンはもうちょっとですね。
楽しみe-420
2009/11/27(金) 11:15 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しんさんへ
たぶん同じ月ですよね?
翔斗君実はパピーでいます?e-317

2009/11/27(金) 11:12 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
ほんと素敵なカレンダーであるの知ってよかったです(笑)

REXさんのお気に入りのカレンダーはどんなのなんだろうなe-454
2009/11/27(金) 11:10 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
新しいカレンダーは、気持ちがいいですね。
ということは、今年もあと少し…
ガーンv-237
年のせいか、1年が早い早い!
でも、ジョン君は、もうすぐ帰ってくるなかな?楽しみですね。
2009/11/27(金) 09:31 | URL | こんぐ #-[ 編集]
ウケケケケ…
そのカレンダーで、ジョン君発見しました!!
ニヤけました!笑


翔斗も是非探してみてください!笑
2009/11/27(金) 00:12 | URL | しん #-[ 編集]
お〜!シェパカレンダーかっこいいです〜e-349

お気に入りのカレンダーって毎月捲るのが楽しみですよねe-266

ウチは何のカレンダーにしようかなぁe-343
2009/11/26(木) 21:47 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/74-ae927ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

