貴重な動画

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

動画のタイトルがコウちゃんになってますが…

たぶんコガの子供の時だと思います無言、汗

部屋の整理をしてたらCD-Rに入ってるのを見つけました~。

昔のデジカメで撮ったので画質もいまいち、しかもこれしかない汗

動画:コウちゃん

こんなに可愛かったんだなぁ。

今もめっちゃ可愛いけど(笑)

やっぱ動画や写真は撮りまくったほうがいいですねファイト


ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
こんぐさんへ
子供の時は緑っぽいんですよ〜e-454
貴重な動画あってよかったですe-257
2009/11/26(木) 20:22 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
動きが、赤ちゃんぽいかなv-521
ズルっと落ちているのに、
下に下りるつもりでしたよ〜的な動きがかわいかったです。
今と比べると、毛の色も違うんですね。
2009/11/25(水) 22:38 | URL | こんぐ #-[ 編集]
REXさんへ
子供の頃ってどうだったかなぁって思ってた矢先に見つけたのでほんと良かったですe-68

なんで小さいときってこんなに可愛いんでしょうねe-446
2009/11/25(水) 21:30 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
可愛い〜v-398
羽根がまだ生え揃ってないあたりがいかにも子供って感じで・・・v-343

ホント、大きくなっても可愛いけど
どの生き物もちっちゃい頃って可愛いですよね〜v-364

2009/11/25(水) 21:17 | URL | REX #-[ 編集]
しんさんへ
影響されてそうですね(笑)
鳥も犬と同じで自分を好きになってくれるとベッタリですe-348
ただ、違うところは言うことを聞かないって言う欠点がe-447

この動画UPしてたとき、PCの音が出てなくてどんな音が出てるかドキドキしてたんですが、治ってこの動画見て見たら音出て無かったですねe-351
2009/11/25(水) 11:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
最近ですね〜
トリちゃんもいいかな〜?なんて
思ってます。
(影響されすぎ?)


いや〜
コウちゃん可愛すぎですもん!!笑
2009/11/25(水) 01:06 | URL | しん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/72-f1bae2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

