ジョンの玩具

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

頂いた野球ボールがこの間の里帰りの時、ボールとしての役目を終えました…変な汗

なので、新たにボールを買いにペットショップへ行ってきました照れ笑い

IMG_3791.jpg

今度の面会の時に持っていって遊んで来ようとおもいまぁすかお

喜んでくれるといいなグー!

ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
REXさんへ
里帰りの時からずっと会ってなくて、あれから三週間ぶりに会うのかな。
大きくなってそうですねe-447

ボールで楽しんでくれたらいいなe-348

2009/11/24(火) 20:16 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
どうゆう顔するかとっても楽しみですe-257
忘れたとかオチになったらどうしようとか今思ったり(笑)

買うときに大型犬用って書いてあって噛んでも少しは平気みたいな事も。
どうなんだろう…e-260
少しは持ちこたえて欲しいですね(笑)
2009/11/24(火) 20:13 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しんさんへ
私も面会楽しみですe-257

ボールで肩痛めちゃうからねぇ…程々に遊ばないとねe-260
その前に興味持つかが…役目を終えたボールはすごい興味持ってたけど(動いてなくても)そのほかのボールは動かなくなると知らん顔してましたよe-350
不思議な子ですe-351
2009/11/24(火) 20:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しろカイザーさんへ
ボールがほんと大好きなんですよね。
ホウキとかデッキブラシも…e-351

面会日記楽しみにしてて下さいねe-348
2009/11/24(火) 20:06 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
きっとジョン君大喜びですよe-266

私もジョン君との面会が凄く楽しみです!!
前よりも大きくなっているのかな?

新しいボールでたくさん遊んであげてくださいね〜e-420
2009/11/24(火) 19:29 | URL | REX #-[ 編集]
次の面会が楽しみですね〜v-398
新しいボールなんて、ジョン君きっと大興奮ですね。
こんな丈夫そうなボールでも
すぐにボロボロになっちゃうの?
すごいかもv-405
2009/11/24(火) 18:22 | URL | こんぐ #-[ 編集]
面会が待ち遠しいです。
(私がっ?)



そのボールで…
肩壊さないように注意してくださいね!笑
2009/11/24(火) 01:02 | URL | しん #-[ 編集]
きっと
玩具付きで面会なんてっ、ジョンちゃん 更にテンションが上がっちゃうかもねっ。
なんだか こっちまで面会が楽しみになってきたよ!
2009/11/23(月) 21:59 | URL | しろカイザー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/71-7ee7e06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

