やってしまった。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

のんびりまったりも~どで仕事に行ったら、めっちゃ忙しいモード汗

ひえ~っと取り合えず無いもの揚げようとして、入れた瞬間、180℃に熱せられた油がぴちゃぴちゃぴちゃっとはねて私の腕に大泣き

すぐ冷やせず、たまに冷凍庫に入ったとき冷やしたりしてたけどずっと痛かった~変な汗

寝る前にオロナイン塗ったら朝にはもう痛みも無くなってましたが(笑)

オロナイン最高~かお


ほんと熱せられた油は怖いですねjumee☆faceA55





さて、話反れましたが、エビ水槽見てびっくり。



IMG_3682.jpg

また死んじゃったかっとため息つきながら良く見たら


IMG_3681.jpg

横になって葉っぱを食べてました…変な汗


驚かせないで下さいがーん



ランキング参加中です!

昨日の大根は煮物にしたらとっても美味しかったです。

幸せいっぱいの私に


ぽちをどうかよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
しんさんへ
そう言われてみるとそう見えるかも?!e-451
このエビは悪い子なのかもしれませんねっe-455
2009/11/23(月) 20:54 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
夢中になりすぎですよね(笑)
そんなに美味しかったのでしょうかe-455

べろ〜んとした火傷はいつまでも残りますよねe-443
今日一緒にやったおばさんもべろ〜んとやってましたe-447
怖い怖い…
2009/11/23(月) 20:44 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しろカイザーさんへ
飼い主に似てのんびりまったりなエビのようです(笑)

ほんと痛いなんて言えない状況でしたe-263
そうですよ〜、若い証拠ですっ。気持ちは25歳e-440
2009/11/23(月) 20:35 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
ほんと安心しましたよ〜e-259

あまり見ないので偶然かも…e-451
いい場面見れましたe-68
2009/11/23(月) 20:31 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
エビちゃん!!!
そんな格好で食べてると…


お母さんに怒られるぞっ!!
…人間でいう、スナック菓子を寝っ転がって食べるみたいな感じですかね?笑
2009/11/22(日) 02:12 | URL | しん #-[ 編集]
エビさんも、横になってる方が
楽なのかしら?
リラックスムードで、ちょっとおもしろいですねv-398
とりあえず、生きててよかたですv-425

やけどは気をつけて下さいね。
私もかなりベローンのやけどを
したんですが、2年経っても跡が残ってます。(年のせいかもしれませんが…)
2009/11/22(日) 00:30 | URL | こんぐ #-[ 編集]
えびさん
横になってお食事中とは(笑)。けっこう平和な海老ちゃんなんやねっ。

忙しいと「痛い」とか言えないから大変だったね。
オロナインは、我が家でも必需品だよ〜。すぐに治ってよかったね。
若い証拠だよっ!!!
2009/11/21(土) 22:03 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
私もお亡くなりになってると思っちゃいましたよっe-350

よかった〜e-420

エビさんが横になって食事するなんて初めて知りましたe-451

偶然なのかな?面白いですね〜e-266
2009/11/21(土) 19:01 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/70-88948238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

