やっぱり君はかわいいよ(笑)

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

いつからでしょうか。
ブログの←にあった物が↓に移動しちゃって見づらく…。
何でだろう(汗)




画像の整理してたら出てきた一枚。

足にちゅうもーっくびっくり

11.1 102


前足が惜しいけど、こんな感じに見えませんかっ?びっくり

実は女の子?なんて思ったり思わなかったり…-u-

ランキング参加中です!

仕事行きたくないよ病にかかってる私ですが

ぽちをどうかよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
しんさんへ
ジョンのファンなんて、ありがとうございます!
入会費は5000円ですがよろしいですか?(何)

お〜、カレンダーわかってくれましたかe-420
見るときゅんとしちゃいますよね(笑)
2009/11/20(金) 09:46 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
実はそうなのかも?!
でも、おやじ座りもしますよv-12

ほんときりっとしてる姿はほれぼれしますねe-420
女の子がおやじ座りはなんともe-350
でも、可愛ければ気にしない!…かな?(笑)
2009/11/20(金) 09:34 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しろカイザーさんへ
顔もうふ〜んって感じですよね(笑)
私もジョン子気に入りましたv-391

おお!南アルプス行きましょう!!
じゃあ、静岡で!なんちゃって(笑)
ぽちありがとうございまぁすe-257
2009/11/20(金) 09:29 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
うふんって感じに見えますよね(笑)
おっさんぽかったり女の子ぽかったり、不思議な子だe-456

ジョン子さん!
これからそう呼ぼうかなe-446

いつもぽち3ありがとうございます!
2009/11/20(金) 09:20 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョンくん…
やっぱりファンです!!笑


しぇぱカレンダーのジョン君の上目使いにドッキュンです!!
2009/11/20(金) 01:14 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
ジョン君はオネエ系???e-451

・・・なんてわけないですよねe-330

大きいワンちゃんって、キリッとしている時と寛いでる時とのギャップが良いですねe-414

先代ワンコは女の子なのにオヤジのような座り方をしてましたe-444

2009/11/19(木) 23:38 | URL | REX #-[ 編集]
うふふ〜〜〜〜ん
「あたしジョン子よ、うっふ〜〜〜ん」って(笑)。
上の「こんぐさん」の『じょん子』さんって響きが気に入りましたっ(笑)
そっか、ではお仕事行かずにアチキと南アルプスに登ろう!!!
・・・どっちも嫌って(笑)
ムリしすぎないでね〜〜〜(ポチッ)
2009/11/19(木) 23:37 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
ほんとだv-363
うふんv-207のジョン君だね。女の子座りが、妙に似合ってますよ。ジョン子さんですね(笑)
凛々しい(はずの)シェパちゃんだけに、そのギャップがかわいいです。

ママさんにお仕事頑張れ〜のポチ3
連発v-363
2009/11/19(木) 21:37 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/68-10aced04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

