何処に消えた…?

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は仕事が休み!

って事は、水槽掃除Day~変な汗


先週に引き続き、一週間後のコリの子供を見ていただこうと思いますふぅ・・・



IMG_3663.jpg

うん、3匹。

死体があったわけでもないのに、3匹…

あと2匹行方不明大泣き

逃げ出しちゃったかな~となるともうグッピーの餌となってそうです変な汗



置き場所がなくて今までこんな感じでやってたんでコリの子供なんて一切見えないっがーん

これじゃ、いかんぜえぇ

私的にはいいアイディアだと思ったんですけどねorz

IMG_3514.jpg


ってことで今回場所を移動させてみました。

IMG_3665.jpg

うん、よく見える見えるファイト


ちょっと前の画像なんですが、ここの水槽にいれました。

10.30 006

ここは私が一切手をつけない水槽=ぱぱの担当水槽ですぷぷ

ぱぱがんばって育ててね~うしし


ランキング参加中です!

インフルエンザは大丈夫だったみたいですが、風邪を引いてちょっと体調崩しちゃってます…。

そんなでも水槽の掃除を頑張っちゃった私に愛の


ぽちをどうかよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村




この記事へのコメント
こんぐさんへ
ご心配おかけしてすみませんでしたe-263
日曜から微熱と倦怠感があって、月曜には吐き気と急に熱くなったり寒くなったり…ゲ○が…e-351
寒かったり気温の変化が激しいからからかもしれませんが。
きをつけますe-443

もし、産卵箱から水槽の中に入ってたとしたら、運が良ければ生き残ってるはずですe-271
グッピーは我が子でも餌として食べちゃうので油断大敵ですe-452

ぱぱへの応援ありがとうございます!
ちなみにまだ水槽に入れられてるの気がついてなさそうですe-447
2009/11/17(火) 22:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
大丈夫〜?
大丈夫ですか?
更新されてなかったので、インフルエンザにかかっちゃった?って心配してましたv-12
風邪でも油断できないので、気をつけてくださいね。

コリちゃん、食べられちゃったの?
残った3匹だけでも、無事に大きくなってほしいですよね。
ぱぱさん、頑張ってね〜v-208
2009/11/17(火) 21:13 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/66-bf4479b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

