なんて事ないお話。はなちゃん版

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

家で愛用?の鳥用カミカミ。

塩土 税込み105円(安い!)


11.13 001



中身はこんな感じグー!

11.13 002

ぶれてる(爆)



ちなみに、はなのゲージにいれてた塩土。

11.13 003

なんか、化石のうんぽとか象のうんぽのように見えたりしますが、かじられた塩土ですがーん

はなは特によく噛んでくれます。
でも、他の子たちは無関心?あまり大きさが変わってなくて、うんぽがついてたりして、洗い流してます。でも、洗うと塩土が流れていきます><




ちょっと前にここをクリックっを、買ったんですが、噛む?食べる?より、破壊されました…。

しかも、一晩で大泣き

だから、塩土で十分さっjumee☆faceA55


ランキング参加中です!

インフルエンザの方はまだ大丈夫ですファイト

この調子で乗り切りたいと思いますニコニコ


ぽちの方もよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



この記事へのコメント
ゥリ坊さんへ
色が似てるかも?v-411
美味しいってよりも、噛み心地がいいのかもしれませんねv-391

インフルエンザの人と関わって卿で一週間ですが、今のところまだ大丈夫みたいですv-410
もう、平気かな?v-411
2009/11/16(月) 10:34 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
塩土ですかe-451
初目です!
見た感じはネコ缶みたいな感じですねe-317

あら、一瞬の間に小さく(笑)
美味しいのかなe-454

インフルエンザにかからないようにポチっとな♪
2009/11/13(金) 22:12 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
こんぐさんへ
これってなんなんだろう?(笑)
塩土ってからには、塩の土?
私もかなりの無知なので、大丈夫ですv-391

でも、砂肝はたぶん違うと思います…たぶんですからね><。
2009/11/13(金) 18:52 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
REXさんへ
そうなんですか〜。
なんか不思議ですねv-405
でも、身体にいい物だしかじって欲しいですねv-406

インフルエンザ現時点ではまだ熱も出てきてません。
病院嫌いだし、行きたくないから症状でてこないでほしいですv-393
2009/11/13(金) 18:50 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
えっ!土、食べるんですか〜?
あまりに無知でごめんなさいi-183
もしかして、鶏でいう砂肝?
これも間違っていたらごめんなさいi-274
これでも、子供のころ文鳥やセキセイインコをかってたんですけど…ねi-282
2009/11/13(金) 17:52 | URL | こんぐ #-[ 編集]
かじってここまで小さくなるんですねe-451

友達の飼ってたインコさん達はまったく手を(嘴を?)つけてなかったですe-330

ハムスターもかじるタイプのミネラルだか何かがあるんですけど、
ゲーテはオヤツ以外には興味なさそうなので買ったことないですe-443

インフルエンザ大丈夫ですか?
潜伏期間があるから気をつけてくださいね〜e-448
2009/11/13(金) 16:50 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/65-cbdace4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

