成長一週間後…

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

本題の前に。

まさに、昨日ふときがついた紅葉。

今まで全く気がつかなかった汗


秋っていいですねぇ~わほー

これを撮ったのが今さっきでちょっと雨で赤色がはっきり見れないけどね汗

IMG_3516.jpg





さて、本題
こりの卵が生まれてそろそろ一週間。
あれから1匹が死んでしまいました。


前回の記事の、こりの子供。

2_20091105114430.jpg


では、一週間後の子供達を見てもらいましょうウインク







IMG_3509.jpg

中に入ってる浮き草で区別してください…かおまる

なんとなく、頭の部分が大きくなって来てますよねえぇ

それに、よーーーーーく見るとヒレも見えてきてますグー!


ただいま5匹成長中!

今のところ元気そうな子供達、そして何故か世話をやらされてる私手書き風シリーズ30顔5

ぱぱも日記見てるから、頑張りますなんて書かないもんっかお


ランキング参加中です!
ぱぱに世話頑張れ~っと思う方はぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート

私に頑張れ~って方は2倍ぽちお願いします~笑


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村

よろしくおねがいしまぁす




この記事へのコメント
しんさんへ
そっか!しぇぱぬとおない年なんですね!
ひ〜、これはいつも以上に頑張らないとだe-443
同じぐらい生きて欲しいですね(笑)
よーし、ここでなら、言っちゃうよ〜。ガンバろ〜e-420
2009/11/12(木) 08:43 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ゥリ坊さんへ
そうなんですよ〜私もそんな観察してなかったので、こんな風になってるのはじめてしりましたe-451

あっ、私のお腹回りも成長中ですよ〜e-452
これ以上は危険なのに(笑)


ゥリ坊さんも、ぽち3ありがとうございます!e-446
2009/11/12(木) 08:41 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
お疲れさまです!!
うちのユナのしぇぱぬと同い年ですね!!笑


お互い頑張りましょう!笑
2009/11/12(木) 02:19 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
一週間でこんなに大きくなっちゃうんですか!?
成長盛りですねe-271
そして私のお腹周りも成長していってます(笑泣)

パパさんもママさんも頑張ってくださいe-454!!

ポチっと3回しておきますe-328
2009/11/11(水) 23:42 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
REXさんへ
この季節は混むのが面倒臭くなりますよねぇv-390
土日は1000円になるし、更に人人人そして渋滞に。

ちゃんと見れてよかった〜(笑)
今後が楽しみですねv-410

ぽちも3ぽちありがとうございますっ!v-392
2009/11/11(水) 19:36 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
いい時期になってきましたよね!
紅葉スポットに行きたいのですが・・・混むしな〜e-444

コリドラスの赤ちゃん達の頭が大きくなってますねe-451
ヒレも見えました!!

みんな健康で大きく育ちますようにe-420

パパさんもママさんも頑張って欲しいので3倍のポチe-348
2009/11/11(水) 18:51 | URL | REX #-[ 編集]
こんぐさんへ
昼間は暖かいけど、早朝と夜がひんやりしてますよね。
だから、紅葉も進むのかしら?
ほんと、ちいさな秋は家の周りでも見れるって思いましたv-411

確かにおたまじゃくしに見えるかも〜。
でも、どんどんかわっていきますよー。次も楽しみにしてて下さいねv-398

ぽち3ありがとうございましたっ!v-410
2009/11/11(水) 12:20 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
お二人とも頑張れ〜
ここのところ急に紅葉が始まりましたよね。いつも紅葉狩りに行こうと思いながら、渋滞してるんだろうな、と相変わらず出不精な私ですv-422
でも、気がつくと家の近所でも十分紅葉が楽しめるんですよね。

こり赤ちゃん、少し大きくなりましたね。上から見ると、おたまじゃくしに見えるv-535

とりあえず、パパさんもママさんも頑張れ〜ってことで、ポチ×3v-411
2009/11/11(水) 10:44 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/63-2bd31828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

