里帰り三日目 そしてお別れ。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今回の日記はちょっと長めです。

ご了承下さい。



前日の夜、木枯らしが吹きめちゃくちゃ寒い朝でしたがーん

この日の散歩の服装はもうマフラーに手袋の完全装備-u-

ジョンも寒いのかな?

11.3 001
               
                お散歩いやだな雰囲気が汗



11.3 004

                ジョンのお耳が無くなった!





なんて、ことは無いねきゃー






ぱぱの息が苦しくて咳してる間心配そうに見つめるジョン君。優しいねほっ
11.3 009

11.3 014
                  
                 ジョン「だいじょうぶ~?」







11.3 023

             落ち着けば遊びモード全開!笑2
(あまり落ち着いたわけじゃないと思うけど…。)










私は膝が痛くて早く歩けないのでどんどん置いていかれるけど、ちゃんと確認してくれるジョン君。
ありがとよシクシク><

11.3 029

                  ジョン「早く来てよ~」



とでも、言われてるのかな?うーむ





太陽が出てきました。
11.3 032






この付近に来て、電車が走る音が聞こえると、ダッシュして向かいますファイト
11.3 033

                      ジョン「早く早く~」




それは何故かというと・・・

ぱぱが休みの日に先に写真撮りに来ていて、散歩の時に私とそっちに向かって合流するんですよ~

それをわかってるんですね。

電車=ぱぱがいるって
きゃー




一緒に歩いてるのにねふぅ・・・





11.3 034

                  ジョン「ふ~。」



そして次は



11.3 035

                    ジョン「こっちこっち!」



と、言わんばかりに反対側へ猛ダッシュ絵文字名を入力してください





でも・・・





11.3 036

一応待ってくれるがーん


すまないね・・・・。





11.3 037

                ジョン「ママ来たし行くぞぉ~」






11.3 043

とっても、満足そうですねうふ




11.3 045

ぱぱにナデナデくり抜きハート1


ぱぱ曰く、ここで自転車に乗ってシェパを散歩してる人をよく見かけるそうなんです!
会いたくて来たんですが、会えませんでしたシクシク><

いつか、会えるといいな~ハート





そして帰宅途中見かけたわんこ。

これは、なんてわんこなんだろう?可愛すぎるくり抜きハート1
11.3 050




そして、富士山。
以前より寒そう~
がーん
11.3 051





あまりの寒さで自販機でコーンポタージュ買って飲んでたら欲しそうな顔を笑2

ジョンは飲めないよ。お家帰ってからね
ウインク
11.3 057





この日のベストショットかな?壁紙にしちゃってますグー!
11.3 064



この帰り道にジョンが始めて海に行った日

5歳のシェパと会って、このときは知らなかったけど後々同じ訓練所の犬で

そのママとばったり会いました!

すごい、偶然
かお

私の住んでる町で3匹はシェパいるって事ですよね~。

うひゃ~(大興奮)






そして、家近くに来るとやはりダッシュで帰ろうと走るジョンですが、ミラーでちゃんと待ってくれてる姿が・・・(画像大きくして見れます)汗
11.3 065

体力も、気力も、写真を撮る元気もすでになくなってた私…
頑張ります・・・。





そして、訓練所に連れて行く時間に…。



家から2時間はかかるし、ジョンは車酔いするので途中の公園でいったん休憩。
早く慣れてくれないと、パパの実家一緒に帰れないよ~(7時間越えコース)




11.3 067

調子悪そうですよね汗




11.3 071

だいぶ顔色がよくなってきたかなぁ泣く





カメラマン交代


11.3 088

11.3 098

11.3 106

11.3 120

11.3 126

11.3 129



そして、訓練所に到着。
また寂しい日々を過ごすようになってしまいました。

また二週間後行けれたら行くからね!元気でいてね
シクシク><


長々とありがとうございました!


ランキング参加中です!
ぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
しろカイザーさんへ
ジョン・トラボルタって誰だろ〜ってぐぐってみたら…
まぁ〜なんてイケマン男性がe-349
ちょっとジョンに似てますね!
(似てない)

寂しいには寂しいんですが、散歩の時うんちょすしないで家かえってきたらうんちょすしたり、おしっこしたり。
掃除ばかりだった三日間でしたe-263
まだ、子供だしたぶん規則正しい生活をしてないせいかな〜?っと思ってます。
でも、ずっとだとちょっと困っちゃうなぁe-351
2009/11/11(水) 08:23 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
あらぁ〜
ちょっとお休みしてるあいだに、ジョン・トラボルタ
違う

ジョンちゃんが里帰りだったんですね!
楽しかった分 淋しいでしょうね。でも可愛&楽しい写真がたくさん撮れましたね。
うっ 離れ離れは涙が出ちゃう。でも勉強ガンバレッ!じょんちゃん
2009/11/10(火) 22:55 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
Kikiさんへ
ご訪問ありがとうございます!e-257

ほんと早く帰ってきてほしいと思うのですが、粗相も多くて大変だったりもe-327

男の子と女の子で違いがあるんですかね。
やっぱり、男の子はママ命?
でも、二匹飼えるってうらやましいな〜。
しつけとか自分で出来たらもう一匹ぐらい飼いたいですねe-446
2009/11/07(土) 11:08 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョンちゃん、しばらくお顔見えないんですね〜 寂しい。。。
でも、とっても、かわいい、ハンサムちゃんですよね〜〜
うちも、バンは、いつも遅れをとる私を、いちいち、待っててくれるのですが、花子は、お構いなしに、ズンズン進もうとします。。。男の子は、ママ命なのかな〜?   たまらないですよね〜
2009/11/07(土) 03:41 | URL | Kiki #-[ 編集]
しんさんへ
ジョンが人間だったらモテルのかな?e-451
なんか、悪い女にだまされて捨てられる男の気が…e-350

やっぱ離れるのって寂しいですよね〜存在が大きすぎるe-259
でも、いたらいたで、大変なのは今だけなのかな?
トイレとか…e-351

満足いただけてよかったです!e-454
また暫くは魚と鳥の話題になりそうです。
事件が〜〜〜e-327
2009/11/05(木) 06:31 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
この優しさはバファリンから・・・?(違)

ノーリードですかe-451
やっぱシェパは顔は怖いけど、優しいんですねe-446

今回でだいぶ充電出来たので頑張れそうですe-454
2009/11/05(木) 06:26 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョン君〜涙
なんて優しい男なんですかっ!!
イケメンです!!笑


寂しいですね…
私も翔斗と3か月離れていたので
よーく分かります。。
私は毎日泣いてました。
(リアル)


いや〜写真いっぱいで満足でした!笑
2009/11/05(木) 02:18 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
ジョン君優しいですねv
心配そうな顔も、待っててくれる姿も凄いなぁって思いますv-398

前にノーリードで散歩してるシェパードがいて(ホントはいけないけど・・・)
やっぱりジョン君みたいに飼い主さんのこと待っていましたv-353

その光景を見ていいなぁって思ったんですけど、
シェパードって飼い主さん想いのワンちゃんなんですね〜v-410

次は二週間後ですか・・・寂しいけど我慢我慢ですねv-393

またジョン君と会えるのを楽しみにしてますv-363
2009/11/04(水) 20:44 | URL | REX #-[ 編集]
こんぐさんへ
訓練所にいったあとの散歩より、いい顔してますよねe-68
訓練所のほうが冷暖房完備でいいとおもうけど、私たちと一緒のが一番なのかな?外で夏は暑くて蚊にさされ、冬は寒くて冷えるだろうに・・・。

近所のボーダーコリーも最初は酔ってたらしいんですが、今は車大好きで自分から乗り込んで行くのにe-351

展覧会の時、吐いてないと言ってたのでこれは平気にって思ってたのが実はそうじゃなくて、ガックシe-452
トラックとちいさい車じゃ揺れ方も違うし仕方ないのかな・・・。
2009/11/04(水) 17:26 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョン君、たくさんお散歩できて良かったね。
シェパらしい、いいお顔しています。

ジョン君、車に弱いんだね。意外です。
コジは、車が大好き!何時間でも大丈夫だよ。ジョン君も早く車に慣れて、パパさんの実家にも行けるといいねv-221
2009/11/04(水) 15:57 | URL | こんぐ #-[ 編集]
ゥリ坊さんへ
ハート可愛いでしょe-257
特殊文字で、顔文字サイトから持ってきてるんですよ〜自分でやるとか無理ですe-319

ほんと賢いですよね・・・そしてその瞬間撮る私は腕があがったかな?(笑)
これでも、昔は電車に向かってほえてた事もあったんですけどね。

ボルゾイにしては体が小さい気がするけど、子供なのかな〜?顔が可愛いですよね、シェパはどっちかというと、怖い?(爆)
2009/11/04(水) 13:48 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
おはようございます♪
あ、またハートで(笑)

ジョン君心配そうに見てるねe-451
えら〜いe-420
気遣いが出来るなんて、さすが!

やっぱり警察権だけあって、賢いんだねe-454
電車=パパって思うのがすごい!

うーん… ボルゾイとか、そうゆう系統かな?
たぶん間違ってますe-330

今度ジョン君見れるのは2週間後ですか…
寂しいですe-452
またね! ジョン君!
2009/11/04(水) 10:25 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/60-b5f4a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

