里帰り二日目

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

折角の里帰りだったのに、私が仕事で散歩時の画像しかありませんが…><



夜に雨が降りちょっと寒かったです汗

そしてあまり散歩に行きたくないようなジョン君がーん
sanpo





遊びモード全開笑2
sanpo




やっと歩き出して、途中での変顔。口が膨らんでるような…ビクッ
sanpo





この日の一番の笑顔。ぱぱに撫でられて嬉しいのかもねグー!sanpo

ちなみに私がリード持ってもなかなか歩いてくれないガーン

写真撮りすぎなのかな…



ランキング参加中です!
ぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
こんぐさんへ
一気に冬って寒さでしたね。。。
手荒れのシーズンが〜e-263

甘えてるのかなぁ?
だといいんですが、変なくせついてたら、やだなe-350
抱っこですか〜あまり抱っこしないので凄い嫌がるんですよ(笑)
でも、現在27キロ。
さすがに抱っこは私には厳しいかもe-447
2009/11/04(水) 17:20 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ホント寒かったですね。
秋を通り越して、一気に冬でした。

ジョン君もママに甘えてますね。
コジも私だと、甘えて歩きません。
抱っこしてもらえると思ってるv-217
でも、ジョン君の抱っこは、ちょっと大変?
2009/11/04(水) 15:47 | URL | こんぐ #-[ 編集]
しんさんへ
コメントありがとうございます(笑)

ほんと二ヶ月ぶりですもんね〜最初はやっぱ戸惑いも感じてましたが、覚えてる事はちゃんと覚えててびっくりしました。

いっぱい癒したいと思います(笑)
でも、私も翔斗君や陽菜ちゃんとかしんさんのブログで沢山癒されてますよe-420
2009/11/04(水) 06:24 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
ぐっと、冬らしくなってきましたね、寒い寒いでも、我慢(笑)
私も寒がりだけど、冬が体はここちよさを感じてる気がします。

訓練所いるより、顔がおっとりしてますよねe-68

わがままなのかな?
ちょっと、寂しいですけどねe-260
2009/11/04(水) 06:17 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
家は気合でストーブ無しで頑張ってます(笑)

ハートマークちゃんと見れてたようでよかった〜機種によっては反映されないとか書いてあったのでちょっとドキドキでしたe-450

ほんと可愛いですよね〜鼻筋がもうちょっと濃くなって欲しいけどなぁ〜e-443
了解です!
三日目に続きます(笑)
2009/11/04(水) 06:11 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
コメント遅くなりましたっ!!


ジョン君おかえり〜〜っ☆
良かったですね〜っ!!
本当に待ってたよ〜涙
少しの間かもしれませんが、たくさん写真撮ってくださいね☆


そしてアップして癒してください!笑
2009/11/04(水) 00:39 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
静岡も寒かったですe-443
家の中で完全装備しちゃいました・・・って、私が寒がりなだけか(笑)

ジョン君のいろんな表情可愛いですねe-265

特に笑顔が最高ですe-420

歩かないのはママさんに甘えたくてワガママ言ってるのかも!?e-454
2009/11/03(火) 22:46 | URL | REX #-[ 編集]
確かに今日は寒かったですよねe-452
ストーブを出してしまいました…

あら、ジョン君の大事なところがハートマークに(笑)
ジョンママさんナイスですe-455e-287

あ、ほんとだ!
なんかいつもと違うe-451
でも可愛い〜なぁ♪

パパにナデナデしてもらってよかったね、ジョン君e-454
もっともっとジョン君の写真見たいですe-265
2009/11/03(火) 22:31 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/59-b7287d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

