君はっ?!

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あれれ?

o?




何かが・・・
ororo?



出てきたービックリ
deta-






この子達?きゃー!
子犬




皆さん…



ご一緒に…



ちゃうちゃううーむ



本当は・・・もう皆さんお分かりでしょう・・・。







jyonn
                 はい!ジョンでーっすかお



何故居るかと言うと、訓練が終わったのでは無く、里帰り中なんです~くり抜きハート1


びっくりした?びっくりした?きゃー!




sannpotyu~
               あいもかわらず、おこちゃまでしたかおまる




otomodati

tomodati
お友達に会い、ご挨拶コーヒー&ハート





久しぶりの朝の散歩なので海に向かうことにしました~照れ笑い



mikan
途中でみかん畑発見絵文字名を入力してください
美味しそうでしたかお




到着~♪
outyaku
                なんか、汚いよねぇシクシク><




sunahori
                   せっせと穴掘り



anahori
私のカメラの腕が悪いのでぶれてばかり絵文字名を入力してください



穴掘りだけじゃつまんないので波打ち際まで連れて行こうとしたら・・・









hidoikao
                      ぶちゃいくーえぇ


kakureteru
                    パパの後ろ隠れちゃった汗


madakakureteru

akannne~


あまりにも可哀想なので、帰る事に。





karoyaka
せっせと歩いてますね汗


qk
                          ちょっと休憩くり抜きハート1



カメラマン交代かお



arukube~

ike~

hu-

urya~


戻ってきた感想。
いあ~、力強くて私ひっぱられて大変でした!(爆)




ランキング参加中です!
ぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんぐさんへ
アスファルトはあまりよくないらしいですねe-263
先生に散々言われてました(汗)
といっても、アスファルトしかないんですが(笑)

ほんと散歩とかあちこち行きたいですね。でも、なんか嫌がって・・・。
何が怖いとかわからないので、ほんと動かないと困っちゃいますe-327
2009/11/03(火) 22:24 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ゥリ坊さんへ
子犬ってほんと可愛いですよねe-266
ジョンは訓練所のほうが長いので先生やスタッフが家族みたいな(笑)
ちょっと、寂しいですねe-327

家のほうの海って網引き漁とか釣りとかする人、散歩の人と色んな人がいるので、意外とにぎやかですよ〜e-454
早くなれてくれるといいんですが・・・e-351
2009/11/03(火) 22:20 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
久しぶりの里帰り、満喫してますねv-398
ジョン君、楽しそう!
お散歩コースに海があるのが羨ましいe-221
コジも何度か海に連れて行ったことがあるんですが、砂浜は全力疾走です。犬には砂が気持ちいいんでしょうね。

早く毎日こんなお散歩ができるようになるといいねv-238
2009/11/03(火) 20:09 | URL | こんぐ #-[ 編集]
やっぱりパピボーカワユスですe-455
ジョン君里帰りよかったね〜♪
ショコラを預けたら絶対に忘れられちゃうんだろな… 泣

秋(冬?)に海いいですねe-454
貸切状態で好き放題ですよ! 笑

ジョン君必死に掘ってるぅ〜e-349
可愛い〜♪

ずっと居れたらいいのにねe-452
2009/11/03(火) 11:20 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
Kikiさんへ
ご訪問ありがとうございます!e-446

今訓練中で来年の3月ぐらいまで、預けてるんです〜e-259
満喫できてたらいいけど、寒波がきたりと、ちょっと寒い思いしたかな?っと思ったりもe-447

もう、めちゃくちゃ甘えまくりでやんちゃで大変でした(笑)
2009/11/03(火) 09:44 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
ほんと嬉しそうで里帰りさせてよかったと思いますe-68

二ヶ月前はもうちょっと進んでた気もするんですが・・・e-327

ハスキー飼ってたんですかぁ〜カッコイイe-446
ということは、リードくわえて走るの今だけなのかな?写真撮ってて良かったe-257
2009/11/03(火) 09:39 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
遊びにきました。
おはようございます。 遊びに来ました〜 ジョンちゃん、いつもは、訓練所で生活してるんですね。 里帰り満喫できたかな〜?
まだまだパピパピしててかわいい〜 きっと甘えまくりでしたでしょうね〜
2009/11/03(火) 03:38 | URL | Kiki #-[ 編集]
ジョン君里帰りですか!!嬉しそうv

はしゃいでますね〜e-454

波に驚いて後ろに隠れちゃうジョン君可愛いですe-349

自分でリードを持ってる姿を見ると
前に飼っていたハスキーを思い出します♪

小さいころジョン君みたいにリードをくわえたまま散歩してましたよe-348
2009/11/02(月) 23:52 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/58-06335f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

