ただいまの抱卵主

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

その1


その2

楽しみだ~
この記事へのコメント
ゥリ坊さんへ
美味しそうですか?e-68
バナメイエビより小さいから食べ応えないかもe-330

私も稚エビすごく楽しみですe-420
2009/11/01(日) 14:08 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
言っていいのか変わりませんが、このこ達を見るたび…
「美味しそうe-352」って思っちゃうんですe-444
ジョンママさん、ごめんなさい!

早く赤ちゃんエビ見てみたいです♪
2009/11/01(日) 12:22 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
REXさんへ
今回は前回の時みたいに水槽のおひっこしの時に産まれるとかないとおもうので、沢山見れるかもしれませんe-446

はい!がんばります(笑)
2009/11/01(日) 09:51 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
そうなんです、この黒っぽいのが卵なんですe-402
これが、じょじょにあか〜くなっていきますe-454

きっと私のやりかたがわるいんだとおもいますe-443
なにがわるいんだろう・・・
2009/11/01(日) 09:49 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
しんさんへ
色がまだくろっぽいので、一ヶ月ぐらいで生まれるかとおもいま〜すe-68
すご〜くちいさくて見つけるのが大変ですが、頑張りますe-257
2009/11/01(日) 09:46 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
またちっちゃいエビちゃんが見られるのかな?e-454

楽しみです!

ママさん、エビちゃんベビーを見つけるの大変だけど頑張ってくださいね!!
2009/10/31(土) 18:21 | URL | REX #-[ 編集]
うっすら見えてる黒っぽいのが卵かな?
ちっちゃいのが、またかわいいんでしょうねv-398
楽しみです。

バナー、うまくいきませんか?
何だかお役に立てなくて、ごめんなさいv-356
私は、かなりのPC音痴なので…
2009/10/31(土) 17:59 | URL | こんぐ #-[ 編集]
あかちゃん生まれたら、
アップしてくださいね!
見たいです〜☆
小さいシュリンプちゃん♪笑
2009/10/31(土) 12:32 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/56-aba25b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

