お散歩Day

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ランキングどれか固定にしたかったので、鳥は中型、熱帯魚はグッピーに変更しちゃいましたファイト

どうぞ、よろしく~ウインク

シェパはそのままですので、これからも引き続きよろしく~くり抜きハート1





今日はこの子、もんちゃんです。

お散歩
               いってこ~いダッシュ





ドドド





!









汗
                嫌われた号泣






ふ~






笑







gennki dana







何回やるき?






もう終わろう







この後は








がらす~
        肩にのせて、カガミの前でぱしゃりびっくり








はげ~
            実はこここうなってますアップロードファイル







もん「禿じゃないよっ?」



そうだね笑


ランキング参加中です!
ランキング編集中ですが文字の部分を(今の所・・・)・・・・
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 シェパード">

にほんブログ村 中型インコ">



よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート

まだまだ、工夫が必要そうです・・・。



この記事へのコメント
ゥリ坊さんへ
いったり来たりしかしてないという(笑)

実は反抗期なのかな?!大変だ〜e-259
ほんとに禿げてたら大問題ですよね〜。病院行きだーe-447
2009/11/01(日) 14:13 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
もんちゃんの探検面白そうですね〜♪
いったりきたり… 笑

ありゃ、、もしたモンちゃん反抗期!? 笑

うんうん、禿じゃないもんね〜e-455
2009/11/01(日) 12:24 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
カイザーさんへ
見やすく、わかりやすくって感じでこれに決めたんだけどどうかねぇ、旦那は俺のPCだと文字が潰れて見えるって言ってたんだけど(汗)

もんちゃんはちょっと運動させないとだからね、どんどん歩いて(ほんとは飛んで欲しいけど・・・)ほしいな〜e-68

私他にとさかのある鳥の頭見たこと無いんだけど、どうなんだろ?
報告待ってます(笑)
2009/10/31(土) 07:34 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
おおお〜
なんだかブログが新装開店してるねっ!
もんちゃん(アチキの猫も「もんちゃん」だった。懐かしい〜(←関係ナイって)
で、もんちゃんの大冒険だったんでしょうね。
頭・・・みんなそうなってるん?
今度兄貴宅のインコの頭見てみよ。
2009/10/30(金) 22:56 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
こんぐさんへ
めっちゃ体験したとおもいます(笑)
ここはあまり来ない場所ですしねe-317

ランキングバーナーまだ未完成ですe-263
画像押してブログ村いってほしいんだけど、文字のみになってるんですよ〜。
教えてもらったタグでやってるのに、何がおかしいのか・・・e-327
2009/10/30(金) 21:29 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
めっちゃ必死ですよね(笑)
飛んで場所移動しようって頭も無いから、それがまた可愛いですe-454
2009/10/30(金) 21:26 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
動物って、なぜか狭いとこ好きですよね〜。
もんちゃん、大冒険できたかな?

禿げ(違ったね、ごめんv-356)しっかり隠れてるよ!

ランキングバナー、できましたね。
ジョン君のうるうるな目が、かわいいv-286
2009/10/30(金) 20:13 | URL | こんぐ #-[ 編集]
もんちゃん可愛いv-398

てくてくって足音が聞こえてきそうです♪

鳥がダッシュしてる姿って面白くて可愛いですよね〜v-398

2009/10/30(金) 19:00 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/55-50b56679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

