生きていってね

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

グッピーの子供がだいぶ大きくなったので水槽に放ちましたきゃー
うむ


オスも色がついてきた~ファイト
ほうほう
今回はメスが多め。メスが1しかいなくてかわいそうだし負担減るといいな・・・。
でも、本当はあまり親子で交配させちゃだめなんだ~。
奇形が生まれるの
シクシク><

なのでこのタイプ入荷待ち、早く入荷するといいな汗




この記事へのコメント
しんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!e-454

区別すぐわかりますよ〜e-271
犬と同じぐらい簡単です(笑)

色が着いてるか着いてないか、お腹の部分で区別しますe-465
2009/10/30(金) 06:37 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
リンクありがとうございました〜☆
オスメスの区別…


私分かりません!涙


犬よりムズかしいですよね?笑
2009/10/30(金) 00:00 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
REXさんへ
とっても、便利ですよ〜お勧めです(笑)

そうですね、最初に生まれたグッピーがまだ親のような尻尾ではないので、親のようになるのは時間がかかるのかなと思ってますe-451
ちなみに色んな尻尾のグッピーがいますよe-257
2009/10/29(木) 20:50 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
更新したのがわかっていいですね!!
私のも載ってて嬉しいですv-407

グッピーちゃん達大きくなってきましたね♪
今に尾びれがヒラヒラになるんですよね?
楽しみ〜v-346
2009/10/29(木) 19:00 | URL | REX #-[ 編集]
こんぐさんへ
入れた時は餌と思われて襲われてましたe-351
でももう、大丈夫ですねe-454

更新もやっと出来ました〜e-259
更新楽しみにしてますねe-348
2009/10/29(木) 13:16 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
この位の大きさになったら、もう食べられないのかな?
オス、メスの区別もできるんですねv-410
でも、まだまだ小さくてかわいいv-238

更新情報できましたね。
私のブログも載せて頂いて、有難うございます。
更新、頑張らなきゃv-237
2009/10/29(木) 10:11 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/54-65fd9707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

