教えて下さい>< (切実に・・・)

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

とある、日記から・・・

これって・・・

この、ブログ上で他の人の日記更新がわかるやり方誰か知りませんか?シクシク><

わかる方いたら、非公開でもなんでもいいので、教えて下さい汗
お願いします><




本題入る前に、流星群が多く流れるだろう日の月ですびっくり
いた
三脚がないので、必死に押さえて撮りました笑
余は満足じゃぁ~
くり抜きハート1





本題ですきゃー

やっと、見つけたんです♪


これびっくり



kore
わかりやすく見えるように、サムネイルしてますニコッ♪


みえるかなぁ?




では、ズームイン
ピース



mieta?
    一週間前の水槽引越しの時に生まれた稚エビでーすくり抜きハート1


これは
じゃ~、これはどこでしょう~グー!
サムネイルなので、おっきくして、見て下さいね
かお



わかったかな~?




ここで~す
ちっと、ピンボケだけど、ここでしたニコニコ



これじゃ、なかなか見つからないふぅ・・・


この子達の成長記録は他の子とまじって、わからなくなりそう・・・そして、今現在どこいるのかもうわかりません
汗




今、グッピー水槽で一番気に入ってる子がいますハート


これ
この子(あと2匹います)ですスッキリーィ

リンク行けます⇒このサイトの一番下にハーフブラックいます

品種は、ハーフブラックとプラチナジャパンブルーモザイクを交配させて、出来た子供ですわほー



ぐっぴー
親は買って来たグッピーで子供は買って来たグッピーの子供で、その生まれた子供とハーフブラックのメスとかけあわせました(サムネイルしてます)ファイト

ドイツイエローはどうかな?とおもって入れてるけど、交尾があまりされてないので今は、この気に入ってる子達の水槽に入れてます照れ笑い

グッピーって面白いですね
ウインク


だいぶ、ネタ切れしてきたので、タイトル通りのんびりこれから書いて行こうと思います><
ごめんなさい汗





この記事へのコメント
Re: ブログの更新について
TORAさんへ

コメントありがとうございます〜e-263
さっそくみさせてもらいましたが、ちょっとどれがどれかわかりませんでしたe-259
難しいものなのかな・・・e-327
2009/10/28(水) 18:07 | URL | ジョンのママ #-[ 編集]
ブログの更新について
はじめまして。
ブログの更新状況を確認する方法ですが、「あやぽんRSS」なんてどうでしょうか?

http://rss.link-trade.net/

こんな感じで更新がわかる様になっていますのでお試しください^^

これからも更新楽しみにしています♪
2009/10/28(水) 09:41 | URL | TORA #mQop/nM.[ 編集]
カイザーさんへ
お〜、見れてよかったe-348
水槽は私も飽きないですね〜この水槽の引越し前はソファーがあって座って見たりしてましたe-287
今は邪魔で2Fですが・・・e-327

流星群のつきの形はそのときによるかも?一番わかりやすい情報はリンク先か、ウェザーニュースですよe-454
無料なら、リンク先のですが・・・e-351
2009/10/27(火) 06:27 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
REXさんへ
エビは小さいから見れて良かったですよ〜これで安心しましたe-454

交配はまさかーって(笑)
でも、こうゆのって新品種じゃないんだろうな〜e-263
2009/10/27(火) 06:22 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
えびちゃん解りましたよ〜〜〜!!!
凄い!!!
水槽の中って見ていたら、飽きない(私だけ???)

あと、流星郡が見れる月の情報有難うございますっ!
参考にしてみますね。
2009/10/26(月) 23:39 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
エビちゃん、小さいけど模様がしっかりでてるv-364
可愛いです♪

グッピーの交配って面白いんですね〜v-520
物凄いレアなカラーが生まれたりして!!e-349
2009/10/26(月) 19:50 | URL | REX #-[ 編集]
No title
ゥリ坊さんへ

う〜ん、わからないかぁe-263
残念だe-452

最近仕事で帰ると真っ暗なので星とか月が綺麗に見えますよe-343
でも、殆ど携帯見てますが(笑)

稚エビはほんと虫眼鏡とか必要かもe-327
毎日見ててこの瞬間だったしe-351

グッピー是非飼って見てくださいなe-271
エビよりは簡単かもしれないですe-374
2009/10/26(月) 18:38 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
そがっちさんへ

コメントありがとうございます!e-454
ほんと癒されて可愛いです(笑)
最近は黒バンドとか目が青いのとか・・・高級品種が出てきてますねe-351
グッピーはこのまま、落ち着いていきそうですけどねe-257

ソネットですかっe-451
ちょっと、見てみようかな、でも出来ればFC2でやりたいんですけどねe-263
現在34名見てるけど、誰もわからないのかな・・・e-260
2009/10/26(月) 18:33 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
ごめんなさい… 分かんないですe-452

うは〜、月とっても綺麗ですねe-454e-420
私も見ればよかった… 泣

すごいちっちゃいんだね!
めがねが無いと分かんないやe-451

一番気にってるだけに青が鮮やかで綺麗e-272
私もグッピー飼ってみたくなっちゃったe-287
2009/10/26(月) 17:25 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
そがっちといいます

グッピーにビーシュリンプ可愛いですよね
今はインコを主に飼っているけど10数年前は熱帯魚を飼ってました
大きい水槽では水草をメインにして、それより小さいのではグッピーやビーシュリンプも飼ってました
その頃のビーシュリンプは今のみたいに赤くなかったです

そうそう
他のブログの更新の件ですが
so-netブログでは「読んでるブログ」に登録すると更新したのが分かります
ちなみに「リンク」だとわかりません

2009/10/26(月) 13:41 | URL | そがっち #-[ 編集]
こんぐさんへ
こんぐさんへ

ほんと、びっくりしましたよ〜e-327
今後尻尾がどう変わるのかが楽しみで仕方ないです(笑)

更新わかりませんか><
今現在20人の人が見てるけど、何も来ず・・・。
これあれば、自分自身もわかりやすくていいんですがね・・・e-443
これ載せてるHPの人に聞けば早いんですが、喧嘩しちゃって聞けないんですv-404
2009/10/26(月) 12:08 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
グッピーっていろんな色があるんですね。
びっくりしました。
なかでも、ハーフブラックは、神秘的で綺麗ですね。
また、かけあわせでいろんな色が楽しめるなんて、
奥が深い…v-520

エビもグッピーも大きくなるのが、楽しみv-364
のんびりでいいので、また報告してくださいね。

ブログ更新情報のことは、私にもわかりません。
ごめんhなさい。
2009/10/26(月) 11:53 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/50-9894ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

