君を一番愛してる。

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

すみません、ちょっと体調が悪くて仕事の日でもあって、休んでたので、日記書くのが夜になってしまいました汗


今は薬が効いてきたので大丈夫です照れ笑い








さ~て、本題ウインク









こが
                      これは、誰でしょう?びっくり














答えは・・・ふぅ・・・






















こが
                             こがでーす。


しかも、ガラスに映ってるのを撮りましたグー!




服がぼろぼろなのは全部噛まれてるからです・・・シクシク><


部屋着の服は殆ど噛まれ、夏服はジョンの噛まれた奴もあります・・・絵文字名を入力してください


いい服なんて、着られないですよ泣く











ふと、鏡の前に置いたらどんな反応するんだろうと置いてみましたかお




私の予想は、飛んで逃げて私の肩に戻ってくるだったのに・・・・








koga
                          興味深々ガーン











しかも・・・








しかも・・・

















しかも!!!!











kiss
                ちゅーしてるように見えるんですが~~大泣き




いつもは、私の唇を奪いに来るのに・・・ちょっと悲しくなった瞬間でした無言、汗



さすがに、私とちゅーしてる写真載せれませんからご想像で
笑2
って、見たくないですよね(汗)

ランキング参加中です!
ちょっと、ネタが尽きて来た私に気力をどうか~(笑)
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート
この記事へのコメント
No title
rararaさんへ

仕事先でインフルエンザにかかった人がいるらしいのでほんと怖いです。

ちょっと、妬いちゃうくらいラブラブですよね(笑)
実家の鳥さんは猛攻撃ですかe-260
うちの子たち私が歯をみがいたりとかして鏡の前に立ってるから慣れてるのかなe-451
2009/10/26(月) 09:00 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
心配でしたが回復されたようで安心しましたe-446今からの時期怖いですもんね(汗)気をつけてくださいe-420
ラブラブだ〜(*´∀`)チューいいですねぇi-80実家のインコは鏡に猛攻撃ですよe-330
2009/10/25(日) 09:52 | URL | rarara #hiiZJbic[ 編集]
No title
ゥリ坊さんへ

昨日は大丈夫だったのに、やっぱ体がふらふらしますe-260

可愛いですよね〜e-454
ほんと、こがが大好き(笑)

えぇΣ
見たら夢に出てきて、追われますよ・・・e-327
おっきな唇に・・・・e-447
2009/10/24(土) 20:04 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
大丈夫ですかe-452
お薬効くといいですね!

残念… さくらちゃんかと思いましたe-350
みんな似てるので分からなかったですe-330

きゃ〜e-420
チュウしてるの可愛い〜♪

ジョンママさんの唇を奪っているコガちゃん見てみたいですe-419
2009/10/24(土) 11:45 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
No title
こんぐさんへ

もう、すっかりよくなりましたe-454
仕事始めて二週間で慣れない=疲れ ですね・・・。

めちゃラブリ〜でしょ〜e-266
こうゆう可愛い事してくれるんで、コガが一番可愛いんですよねe-351
あっ、だからって他の子が可愛くない訳じゃないですよ〜e-456
そう・・・ママさんやきもち焼きだから、この後自分からちゅ〜しちゃったe-446

ハトマーク気にしなくて大丈夫ですよ〜わかってるので(笑)
絵文字のあれって紛らわしいですよね・・・e-286
2009/10/24(土) 09:48 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
REXさんへ

もうすっかり良くなりましたe-420
疲れもあったのかもe-327
仕事先でインフルエンザになった人がいるので用心しますねe-441

されます(笑)
なんていうか、遊ぶんですよねe-447
あと、興奮した時は本気噛みするので、たまに皮膚も・・・e-450

えぇΣ
見たら・・・夢に出てきてちゅーされちゃいますよ?(笑)
2009/10/24(土) 09:43 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
追伸
間違えて、ハートブレイクの絵文字入れちゃったi-282
ごめんなさいi-201
2009/10/23(金) 23:57 | URL | こんぐ #-[ 編集]
No title
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

こがちゃん、ママさんの服の中に入ってるの?
かわいいね〜e-265
鏡の前でも超ラブリーe-266
ホントにチューしてるよね。
ママさん、やきもちですかv-410
2009/10/23(金) 23:50 | URL | こんぐ #-[ 編集]
No title
体調大丈夫ですか?
これからもっと冷えてくるからお互い気をつけましょうね!
インフルエンザも流行ってるし・・・v-393

こがちゃんラブリーですねv-345
顔だけ出してる姿がいいですっv-411

服ボロボロにされちゃうんですか!?
前に友達の飼ってるセキセイインコに噛まれた時結構痛かったから
服に穴あけちゃうのも簡単なのかな???v-356

こがちゃんとママさんがチューしてるの見たいですよ〜!!v-415
2009/10/23(金) 22:57 | URL | REX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/49-37a873ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

