流星群見れなかった私に心強いサイト

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



リンクいきます⇒ AstroArts


天文好き、そうでもない人でも、見入るサイトだと思います♪


大した日記じゃないけど、お優しい方がいらっしゃれば、ぽちをお願いします・・・・



この記事へのコメント
No title
rararaさんへ

すごい、綺麗ですよね〜e-257
私も知らなかったんですが、友達に教えてもらってウェザーニュースでも、調べたら・・・でした(笑)

癒されたかな?
私もこうゆう写真撮りたいですねぇ〜レンズないからたぶん無理だと思うけど・・・e-260
2009/10/23(金) 20:31 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
わぁ〜!綺麗だ〜e-446
流星群があったんですね・・今知りましたe-447
早速写真で癒されてきます♪
2009/10/23(金) 12:27 | URL | rarara #hiiZJbic[ 編集]
No title
ゥリ坊さんへ

知らなかったんだーe-260
教えてあげればよかったねe-441

ちゃんと、見れたかな〜私あの写真の中でもBlack Hawkさんの写真が一番良かったですねe-454

私もこうゆう風景撮りたいなぁ。
2009/10/22(木) 22:47 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
流星群が流れるコト自体知らなくて、見れなかったですe-452

なので今からリンクで飛んでみます!
2009/10/22(木) 20:40 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
No title
ほんと綺麗ですよねe-446
すごい人は固定で一時間撮ってるとか・・・外したら一枚も撮れてないって事ですよねe-351


ほんと、この季節が一番星空が綺麗でいいですねe-454
ちなみに子供のころ銭湯行って空みてて、電柱にぶつかった思い出もあります(笑)
2009/10/22(木) 18:57 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
昨日の夜が一番良かったみたいですね、場所に寄ると思いますがe-317

このサイトは本も出てるので、情報もすごいと(たぶん・・・)思いますe-68
2009/10/22(木) 18:52 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
早速サイトの写真、見ました♪

綺麗ですね〜v
・・・もっと粘ってれば見れたのかなv-406

でもこの時期の夜空は本当に綺麗ですよねv-410
いつのまにかオリオン座が見られる季節が来たんだなぁ、とちょっと感動しましたv
2009/10/22(木) 18:31 | URL | REX #-[ 編集]
No title
私も月曜日の深夜、流星群を見ようと
オリオン座の辺りを、ずっと眺めていたんですが、
結局、一個も見れませんでしたv-395

いろんなサイトがあるんですねv-484
教えてくださって、ありがとうです。
2009/10/22(木) 17:55 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/48-ac433f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

