水浴びさせてあげました~

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

仕事がお休みでお天気も良かったので、鳥かごを洗うついでで、水遊びと、いうか・・・濡らしました(笑)



もん
                         びっちょり~





もん
                    でも、さっぱりしたかな?




さくら
                    さくらも、さっぱりかな~



この後歯医者が控えてて慌てちゃったので、画像がこれしかない大泣き

時間下さい
かおまる


おまけ

@@

夕方は綺麗に撮れました~ただ、レンズかえるのが面倒で35mmです・・・汗



ランキング参加中です!
三ヶ月ぶりの歯医者で保険証忘れちゃった私に愛のムチ(ポチ)をどうか~
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート


この記事へのコメント
No title
ゥリ坊さんへ

ダイエットに成功!ですね(笑)

歯医者は悪くなったら行ったほうがいいですよぉe-443
私なんて、子供のころ出てなかった歯が今、顔を出してきて、ちょっと怖いです・・・e-327

2009/10/21(水) 21:02 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
REXさんへ

ほんと、そう毎日出来ないので、良かったですe-454

富士山、見れなかったんですかe-330
仕事休みでよかった〜って思いました(笑)

ぽち、ありがとうございまぁすe-266
2009/10/21(水) 21:00 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
こんぐさんへ

きっと気持ちいいと思いますよ〜e-446
今日なんて、毛がふさふさでした(笑)

歯医者はめんどくさいですねe-327
お互い通院頑張りましょう〜e-420
2009/10/21(水) 20:58 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
もんちゃんとさくらちゃんスマートになったねe-451

歯医者さん行ってらっしゃいです♪
私は嫌いなのでもう何年も言ってませんけどe-350

今日も綺麗です〜!
2009/10/21(水) 18:53 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
No title
水浴び気持ち良さそうですねv-290

さっぱりした〜って顔してるみたいv

富士山が頭出してる!!
私のほうはかすみがかってて見られなかったですv-292

ムチじゃなくてポチッ(笑)
2009/10/21(水) 18:08 | URL | REX #-[ 編集]
No title
もんちゃんとさくらちゃんですね。
鳥さんも水にぬれるのは、気持ちがいいんでしょうね。
これから寒くなるので今のうちですね。
お掃除、お疲れ様でしたv-411
歯医者さん、頑張ってね。
(私も今、歯医者さんから帰ってきたところですi-183
2009/10/21(水) 17:01 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/46-b4f9a8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

