久しぶりに見れたよ♪薄いけど・・・(汗)

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最初にお断り♪
景色とか大きく見て欲しいな~っと思ったので、サムネイルで画像挿入してますコーヒー&ハート
サムネイル画像とあるのは、画像クリックして大きく見ていただけたらとおもいまぁすハート









台風以来かな、見たのは!


















あれあれ?
                        




・・・・・・・









ちっがーう!





こほん、失礼しましたかおまる





こちらです~
ウインク







ふじのやま~


わかりますか?うっすらとしか見えませんが、富士山が紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
距離は250mmです
jumee☆camera2b

これを撮ったのがAM6時20分ごろで、まだ太陽も出てなかった涙


おっきいなあ


こっちは、400mmで撮ってみましたjumee☆camera2b



薄いな~


レンズを変えて、105mmで全体的に撮ってみましたjumee☆camera2b





hyu-nn

この画像は300mmで、7時半ごろの富士山です照れ笑い
今書いてる時間が8時40分ですが、あまり変わってません汗
こうゆう時の富士山って静岡だとどんな感じで見れるんでしょうね~ファイト



う~ん・・・家からはっきり見れるにはもうちょっと寒くならないとだめかもなぁ~残念がーん





お口直しに
夏の夕日 富士山をどうぞ
びっくり


きれーい



ランキング参加中です!
富士山の薄さにちょっとがっかりしちゃった私に元気がでるぽちを~
♪

右にあるランキングバーからも行けます♪


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!

コメントも大歓迎です!
コーヒー&ハート











この記事へのコメント
No title
しんさんへ

しんさんは、心が綺麗だから大丈夫ですよ(笑)
見れなかったらパソコンのせいだ・・・e-456
2009/10/21(水) 05:49 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
目を凝らしてみたら…
見えましたっ!!


この富士山は心のきれいな人にしか見えないとか・・







それは無いか。
(納得)


夕日の富士山、すごく綺麗です!!
羨ましいですな〜
2009/10/21(水) 00:58 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
No title
REXさんへ

どどーんっと富士山見れるんでしょうね〜羨ましいe-343
毎日富士山見て通勤だと、いつもいい事ありそうな感じに思えちゃう(笑)


ふ〜む、毎日見えるってのもそうなるのかぁe-327
ほどほどに、見てよe-441
2009/10/20(火) 19:52 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
ゥリ坊さんへ

リラクマ可愛いでしょ〜e-446
ちょうど階段下りてたら見えたから、ぱしゃっとe-450

家から富士山見えるのっていいよね〜しかも、神奈川なのにねe-68
いい富士山が見れたらまたUPしますねe-343
2009/10/20(火) 19:47 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
富士山見えてますね!夕日に映えて綺麗です♪

私は静岡在住ですが、晴れてる日はハッキリ見えますよ〜e-454

富士山を横目に通勤できるので、これは自慢かなぁv

静岡にいると富士山が殆ど毎日見えてるのでありがたみが
薄くなっちゃうけど、それでも見えるとやっぱり嬉しいですe-266



2009/10/20(火) 18:24 | URL | REX #-[ 編集]
No title
リラックマ可愛い〜e-271e-266

日が出てないのに明るいのですね!
富士山見えるのいいなぁ〜e-446

夕日もとっても綺麗e-420
また写真お願いしますね♪
2009/10/20(火) 18:10 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
No title
こんぐさんへ

もうちょっとはっきり見えたらほんとよかったのにね〜e-342
こうして、日記に書いて来年の今頃富士山がどうなのかとか、楽しみになりますe-454

今度は綺麗な富士山をUPしたいとおもいます!e-343
2009/10/20(火) 15:37 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
No title
冠雪の富士さんがうっすら見えますね。
家からも同じような感じでみえますよ。
ただし、はるかに小さくi-229

夕日はダイヤモンド富士ですね。
また、綺麗な富士山、見せてくださいねv-263
2009/10/20(火) 10:34 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/45-c97a1019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

