今日はラブラブな人達

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

さて、見てわかりますか?!
飼い主でもたまに間違える「ちびともも」です。
どっちがどっちかというと・・・↑がちびで↓がももです照れ笑い


らぶ
           毛づくろいしてもらって~いいな~くり抜きハート1


らぶらぶ
                 …してもらってばっかじゃんっ絵文字名を入力してください





チビやってもらいなよぉ~泣く





あらら
                ももなんてぼへーっとしてますね涙






ちびが可哀想なので、水遊びさせましたっ
水浴び
            ももが水遊び中、チビは顔しか写ってない。



momo
                         やっぱりもも。



…
                   ちょっと、チビが来た照れ笑い



もも。。。
               ももしか水遊びしてないしがーん
おちり、見えてますよ・・・?




この後早々に終わらせて、椅子の上に照れ笑い



チビ(手前)水遊びしてないのに、どうしてそんなに清清しい顔してるんだ~大泣き
tibiw

時間があればお庭で水遊びさせたいけど、時間がない(泣)
寒くなる前にしてあげたいな・・・。


ランキング参加中です!
今週5日出勤でしんどい私を元気つけてくれるぽちをどうか~
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!







この記事へのコメント
しんさんへ
是非、遊んであげてくださいe-451
もんはジョンをはじめて見た時、奇声あげてましたがe-351

ももは幸せな奴ですよね〜うらやましいe-456
2009/10/17(土) 07:40 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ゥリ坊さんへ
ほんとわからないですよねe-263
モモはショップで大きくなって売られててそれを買ったのであまり懐き度は無かったんですよ、で、他の鳥もだめなのにチビとは仲良くしてくれて、チビは小さいときからの子で私にべったりだったので、ももも自然に私に懐いてくれて今みたいに(笑)

三連続ぽちありがと!
これで今日、仕事がんばって来れますっe-271
2009/10/17(土) 07:14 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
おーっ!!
是非うちのピーちゃん…いや、翔斗と遊んでください!
(無理)


可愛いですね〜
毛づくろいしあって…



って実際「しあって」は無かったですね。笑
2009/10/17(土) 01:10 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
二人共似てるから分かんないですe-350
とっても似てるんですねe-317

毛づくろいしてもらって気持ちよそう♪
よかったねももちゃんe-271

3連続ポチポチしました!
2009/10/17(土) 00:21 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
REXさんへ
実はこの二人・・・二匹の見分け方が3点あるんですよe-319
その1〜色が微妙に違う♪
その2〜モモのあたりにある毛がチビは緑がある♪
その3〜チビのほうは喧嘩して爪が無い(汗)

同じ種類でも特徴がほんと違って面白いですよe-420

2009/10/16(金) 20:56 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
私もそう思ったけど・・・交尾のしぐさ一緒なんですよねe-260
そのときの画像も撮りたいけど、まだ発情してなくて撮れないe-443

見てて飽きない二人・・・二匹ですよね〜でも、たまに喧嘩もするんですよ〜e-263
そのときは私も、止めに入るので噛まれて流血の騒ぎです(笑)
2009/10/16(金) 20:51 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
確かにチビちゃんとももちゃんの違いがわからないっi-201

でもいいですねぇ♪チビちゃんがももちゃんに尽くしている姿がi-175
ホントにラブラブi-237

ももちゃんもたまにはチビちゃんの毛づくろいしてあげて〜!!
2009/10/16(金) 18:13 | URL | REX #-[ 編集]
もしかして、ももちゃんが女の子で、チビちゃんが男の子?
圧倒的にももちゃんが上ですねi-274
人間を見てるようで、おもしろいですv-439
チビちゃんは、ももちゃんが幸せなら、満足って感じかな?
やさしいんですね、きっと…。
2009/10/16(金) 17:20 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/41-034496bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

