連休中箱根に行ってました♪

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

この連休中に主人のお母さんが神戸から来てまして、午前だけでしたがきままな箱根ドライブにわほー

やはり、連休中でもあり車とバイクが凄かった!
バイク見てたら乗りたくなってきちゃったほっ


おっと、その前に、家の近くにある海へ照れ笑い
そう、ここはヘッピリ腰なジョンが来た海でもあります
笑2

詳細は海こわいよ~から笑2

海
ほんと、いい天気で雲がブナピーみたいびっくり

















                           きのこっこ~のこ元気な子
                   (注)これはイメージキャラクターです。






ホクトのHPでプレゼントとあったので「キノコもらえるのかっ!」とうっきうきで見たらキノコのマウスポインターで、ついついダウンロードして変更しちゃいましたかおまる

興味ある方は是非こちらからどうぞ・・・








さて!海岸を後にして西湘バイパスに乗って箱根へ絵文字名を入力してください

             景色はサムネイルにしてるのでよかったら大きくして見て下さい♪
景色
       これは車中から撮りました。ススキが綺麗ですね~♪






大観山
さすが大観山!景色最高ですね照れ笑い

もうちょっと、近づいて見ましょう。
大観山
                   あまり変わりませんね涙



あまり同じ場所にいると他の人の迷惑にもなるので、空気読んで右に移動してみましたjumee☆camera2b
ちょっとずれてみよう
                   絶景やぁぁぁぁ


富士山



こっちが富士山か・・・
     晴れてたら富士山が見れたのに、とっても残念シクシク><


船~


ロープウエイ
               駒ケ岳ロープウェー山頂です♪


船だっぺ


望遠撮影


後ろ
これは車中からjumee☆camera2b
まるでゴジラが出てきそうな雲ですねびっくり






車中からといえば、後ろも撮ってみました。

後ろ

後ろ撮るって不思議な気持ち。
ジョンが走って来そうな・・・















きた・・・
なんか来てる・・。








汗
ブナピーもいるガーン












見てわかる通り編集ですが、こんなのが後ろから来られたらめちゃ怖いですね大泣き


ご注意を・・・
(何に?)


ランキング参加中です!
今日の日記は二時間半もかかったよ~。
面白くてもそうじゃなくても、ランキングから離れてるけど、ぽちを・・・
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!




この記事へのコメント
カイザーさんへ
自分もこの写真見ると今でも笑うほどいい出来だなっておもうe-456

行ったことない場所とか遠くの場所とかの風景ってとってもいいですよね〜e-454
どっか行ったときUPしますねe-271
2009/10/16(金) 11:15 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
最後の写真
も〜〜〜〜最後の写真。座布団を何枚差し上げたらええのかしら(笑)
しかも、ホクトのぶなぴ〜ちゃんまで(むっちゃ親近感がぁ〜)。

箱根って行ったこと無い・・・。通過するのみ・・・。
いいな〜〜〜〜。絶景やな〜〜〜〜。
素敵な写真有難うございます!!!
また「行った気分」にさせる写真をたくさん見せてくださいねっ!!!

2009/10/16(金) 10:51 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
しんさんへ
温泉好きですか?e-257
私お肌つるつるになる温泉だったら入りたいなぁ〜e-456
若返り〜♪

そうかー、車来てるように編集しても面白かったかもねe-451
沢山写真撮ってるとこうやって編集(大変だけど)できるのも、いいですねe-420
2009/10/15(木) 05:47 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
温泉♪温泉♪


最後の写真よーっと見ると…


ジョンくん〜♪
ダッシュで走らないと後ろから車来るかも!!
(リアル)


可愛いですねぇ〜♪
2009/10/15(木) 00:17 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
ゥリ坊さんへ
渋滞がなければ箱根いいところだと思いますよ〜e-454
色んな施設とかあるけど、時間がなくて商会できなかったのが残念ですねe-263
もし、近くに寄る機会があったら、寄ってみてくださいねe-266

合成もっと、工夫したかった〜でも、しんどかったe-259
次も色々ひらめいたら、合成したいと思います♪
2009/10/14(水) 20:55 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こんぐさんへ
こんぐさんの方も素敵な場所だと思いますe-446
富士山好きなんですか!私も見ても見ても毎回違う光景でほんと家から見えると、嬉しい気分そして幸せな気分になれますe-257

お天気がよく、富士山が見れたら画像UPしますね♪
徐々に雪が積もっていく富士山撮れたらいいな〜e-415

合成大人気ですかね(笑
私も最後はもう適当でいいやーって塗っただけなんですが、見ると笑っちゃいますe-451
ジョンの画像もうちょっと寄せてブナピーと合わせたら迫力出てきてたかなe-327
2009/10/14(水) 20:51 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
rararaさんへ
コメントありがとうございますe-454

ほんとすごい絶景でしたよ〜是非行ってみて下さいe-446

編集はもうブナピーの場面でジョンをもうちょっと寄せようとも思ったんですが、2時間半の日記で疲れ果ててそのままに(汗
またおもいついたら編集したいと思いますe-257
2009/10/14(水) 20:44 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
本当だ! 私には寝そべっているように見えますe-317

うひゃ〜e-455
絶景ですね、絶景♪
私も行ってみた〜いe-271

合成上手ですねe-446
ジョン君&ブナピーの最高です!笑
2009/10/14(水) 19:04 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
海が近くて、富士山も間近で見られて、最高のロケーションですね。
うらやましいv-263
私、富士山大好きなんです。
近くで見ると、ホント感動しますi-184
なんといっても、裾野の広がりが綺麗過ぎます。
(ちょっと語り過ぎですね)笑

ジョン君、気持ちよさそうに走ってるv-522
上手に合成できてますよv-425
お疲れ様でしたv-363
2009/10/14(水) 12:43 | URL | こんぐ #-[ 編集]
景色が凄い綺麗ですね♪箱根行ってみたい〜e-455

最後ジョン君とブナピーに笑っちゃいました(笑)
2009/10/14(水) 11:28 | URL | rarara #hiiZJbic[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/39-157c762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

