訓練所面会その3

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お待たせしました!

え?待ってない・・・?

そんな事言わないでくださいよ~え?日記書かなすぎって・・・?

今日のジョン面会日記で許してちょ♪







                      ジョン君~?
くんくん



                      ジョン・・・?
くんくんくん





          え?じゃなくて、ほらご挨拶を・・・
e?





        何処見て、挨拶してるのやら・・・がーんあいさつ~






さて、今日も面会時の楽しみなお散歩照れ笑い

どんどん大きくなってってます♪

おさんぽ

さんぽっぽ

さんぽぽぽ








お散歩の後は、お座りと伏せ(画像が無かった・・・)と待てを訓練師さんがしてくれました!


お座りだけど、お尻上がってない?アップロードファイル
お座り



待て
まて

これもまてかな

こんな待てるように大泣き
この時のご様子を動画に!と思ったんですが・・・使い慣れてないカメラで…
シクシク><




ちなみに主人が伏せをやると・・・
伏せ

ぺたっ

伏せじゃないしアップロードファイル

うん、がんばれ…





お散歩終わって次は、運動場で遊ぶ遊ぶ遊ぶ!
かお



誰ですか~こんな場所でしっこしちゃってるのは~恥ずかしいわねぇ~無言、汗
しっこしちゃった




走る!
走る~走る~



走る!
はし~る



…変な顔~ぷぷ
はし~るS



どびっくり
        なんも言ってないよ~ふぅ・・・



?
       言ってないってばぁ~ふぅ・・・





走る男
まだ、走るんかいなうーむ




あそぶ
        おっ、とまったびっくり






みちゃだめぇ
          あぁぁぁ・・・





いやん。・・・
            ジョン…






ばかぁ~ん
        わかった、目線引いとくよ・・・バレバレだけど(汗



きっとこれで、ジョンのファン居なくなったかもね・・・


大変お見苦しい姿をお見せいたしました・・・
シクシク><





お口なおしにどうぞ!

元気!

もりもり

ゆるしてぇ

ど・・・どうだったでしょうか?!お口なおしになりましたか?涙





さて、そんなこんなしてる間にもうお別れの時間が汗

バイバイ・・・

ジョン元気で居るんだよシクシク><

ランキング参加中です!
書いてなかったら下がりまくりの日記に愛の手を
♪

左にあるランキングバーからも行けます♪

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

よろしくおねがいしまーす!
この記事へのコメント
僕のサイトも見に来てね。
2009/10/30(金) 12:39 | URL | キャッシング #-[ 編集]
カイザーさんへ
一応防虫ネットしてあって、ここにるのかと、ふた開けて見るけどいないんですよね。。。
一匹もそこから出てこないんですe-351
今度庭の全体図写真とってみますねe-263

草すごいからe-447

マリーゴールド、ハーブもどうなのかなぁ・・ジョンが今までいたときは、蚊取り線香3個置いてましたe-447
でも、平気で蚊が来るんですけどねe-351
2009/10/16(金) 11:10 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
みたい・・・。
あらっ!蚊が多いのは悩みもんだわね〜。
排水溝とか浄化槽とかに、同じ水が溜まりっ放しにならないように砂をすくって水を流したら結構防げるよ(実践者)。でも・・・結構手間かかるしね・・・。
あとハーブやマリーゴールドが虫除けに良いと聞くけれど、どなたか実践していないかな?

ちいちゃい頃のうんちょポーズ・・・ちいと見てみたい(どんなフェチやねん)(笑)
2009/10/16(金) 10:43 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
カイザーさんへ
ほんと、訓練所でも、トイレのしつけが兄弟犬の中で一番出来が悪いらしく困ったちゃんですe-259
家がやぶ蚊がひどくて(家の景色みてもらいたい・・・)
なんていうか、家って山だった場所に作られてて整備されてない場所に草が凄くて、そして、浄化槽とかで蚊が住みやすいんですよね・・・。
だから、可哀想で(きっと外にいたら20匹ぐらいに蚊にかまれてそう・・・)家に上げようかって主人と話してるんですが、ごらんの通り鳥や熱帯魚といるので悩みどころ><;

うんちょす結構大人気?(笑)
子供のころのスタイルだそうかなーe-440
2009/10/16(金) 07:15 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
じょ・・・・じょん君ったら・・・
大笑いしましたよ〜〜〜〜!!!
きっと、ボス君も「ぷぷぷっ」って笑っているよっ
だって・・・う〜ちゃんが(ボールくわえて、ふんばってるんかな???)

も〜、目線も最高!!!

とっても面会が楽しかった〜〜〜てのが、とっても伝わってきましたよん!!!

ちなみに、とっても正しい「うんちょスタイル」だわ。
2009/10/15(木) 22:01 | URL | しろカイザー #/5lgbLzc[ 編集]
しんさんへ
しんさん、泣かないでくださいなe-451

日記の先を予期して笑い泣きなんて・・・(違

ジョンって家にいるときも、ボールくわえて嬉ションしてたし、これはもう、嬉ウンチョになるのかもe-260
でも、体格大きいし大人な感じしちゃうけど、六ヶ月なんですよね〜e-351
っても、あと四日で七ヶ月なんだ!早い!e-420
2009/10/14(水) 05:54 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ジョンくん〜おかえり〜涙
(何で?)



やっぱりジョンくん可愛いですねぇ♪
途中のウンチョス…



爆笑しました!
ボール持ったまま出来るジョンくん
天才っ!!笑
2009/10/13(火) 22:57 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
ゥリ坊さんへ
ありがとうございますーe-446
主人と並んで撮った画像あるんですが、顔が同じ大きさに・・・e-447

うんぴが軟らかいので、取るのが大変e-351

ぽちも感謝感謝ですe-446
2009/10/13(火) 21:07 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
待ってましたよ〜!
久々のジョン君に会えてよかったですねe-265

私からみて大きくなった感じがしますe-317
もう立派ですね♪

ウンチをしてるジョン君… 見てしまいました! 笑
モザイク、ナイスですe-280

3連続ポチしちゃいましたあe-267
2009/10/13(火) 15:45 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
こんぐさんへ
ちょっとずつ雰囲気が変わってきてますよね〜e-454
まだまだ成長するみたいで、アタフタv-405
たまに会うから喜びもあるし預けて良かったかもe-257

フセはがんばってもらいます、私も(笑)

うんちんぐスタイルはいつみても面白いですねe-250
見ないでよ〜って顔で見られるけど、見ちゃうe-348
2009/10/13(火) 15:28 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
久しぶりにジョン君の映像v-286v-440
何だかとても大人っぽく、凛々しい感じになりましたね!
きっと、かっこいい大人のシェパードになっているんでしょう。
離れているのは、寂しいけれど「かわいい子には旅をさせろ」ですね。

パパさんの伏せは、愛嬌ですね。
甘えてるのかな?
ウンチしてるときの目ってかわいいですよねv-343
何か、申し訳なさそうな顔になってる(笑)
2009/10/13(火) 14:23 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/38-416ed0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

