ジョン連れて行ってみたい場所!

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

京急油壺マリンパーク
↑リンクいけます♪↑

犬と一緒に行ける場所で調べてたら入れると出てたけど、公式HPみても書いてなかったんで問い合わせしてみたところ・・・

当館は、園内にペットも同伴できるのですが、条件がございます。
①園内(館内も含む)では、リードの装着をお願いします。  
②レストランならびにファンタジアム館(イルカ・アシカショー会場)の入場はご遠慮ください。
③排出物の始末は、飼い主の方が責任をもってお願いします。
④ペットの入園料は、無料です。

水族館に犬も同伴出来るとか!
うはうは~きゃー
行きたい、行ってみたい!
でも、ジョン帰ってくるのは来年・・・大泣き

もし、行ったことある人もしくは、これを見ていった人いたら感想聞かせてくださいっ!



1
               早く色んな所行きたいな・・・。




この記事へのコメント
猫八へ
コメントありがとうございますーe-466

やっぱり、おkなんですねe-284
早く連れて行きたいですe-446

しかし、凄いホテルに泊まってたんですね・・・e-263
今はまだあるんでしょうかねe-443
2009/10/09(金) 18:09 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
油壺マリンパーク
行った事あります。
4年くらい前だったかな?
でも当時はペット飼ってなくて一緒には行けませんでしたが、確かにペット同伴で来てた人が居ましたね。

その時マリンパークのすぐそばにあるホテルに泊まったんだけど、天井が抜け落ちてたり、鏡台の引き出しが壊れてたり、なんだか廃墟寸前のようなホテルだったので鮮明に記憶の中に残っておりす(^_^;)
2009/10/09(金) 12:17 | URL | 猫八 #-[ 編集]
しんさんへ
おっさんくさいよねe-451
ぶれてなかったらもっとよかったな〜って見るたんびに思うんですが、ぶれてたからこそこんな感じになったのかなe-440

野宿は辛い・・・e-260
本当にペット同伴可な施設が増えてくれること願いますe-443
2009/10/07(水) 06:47 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ずっと思うんですが…
このブログの左のところのジョン君の紹介のジョン君画像…



可愛すぎますよ!!笑



犬同伴の施設が沢山増えるといいですね♪
ペンションとかホテルとか…



そしたら、展覧会でも野宿しなくていいのに…笑
2009/10/06(火) 23:45 | URL | しん #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/06(火) 09:50 | | #[ 編集]
ゥリ坊さんへ
ジョンはめったにほえないけどどうなんだろうe-447
ほえたら気を使いますよねe-263
でも、慣れるまでほえちゃうんじゃないかな・・・e-443
2009/10/06(火) 08:50 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
私も行きたい♪

だけど吠えちゃうからな〜e-350

来年がまちどうしいねe-349
2009/10/06(火) 07:33 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
こんぐさんへ
とっても残念ですねe-443
今度また寄ったとき行ってみてくださいe-446
他にも一件Hitした場所があったと思うので(確か関西のほうかな・・・)
確認してから行ってみてもいいかもしれませんねe-257
お正月スキー!
条件あう場所見つかるといいですねe-260
もし行ったらそのときの日記楽しみにしてまぁすe-420
2009/10/06(火) 05:54 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
カイザーさんへ
水族館で犬同伴出来るのって、あまり無いですよねっe-446

ほんと色々な情報がほしい〜e-455
がんばって調査して楽しもうと思いますe-454
2009/10/06(火) 05:42 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
去年の夏、コジを連れて、この近くまで来たのに
寄ってないです…残念e-259
やっぱり、旅行前は、しっかり調査すべきですね。
犬を飼い始めて、どこへ行くのも犬同伴okの所を必死で探しています。
今は、お正月スキーを探していますが、なかなか条件の合う所がありません。
ジョン君が帰ってきたら、いろんな所へ行けるといいですねe-257
2009/10/06(火) 00:07 | URL | こんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 21:56 | | #[ 編集]
テレビで聞いたことがある〜。
こんにちわっ(^^)
ここの名称はテレビで聞いたことがあるのみだわ〜。
でもワンコ同伴なんてっ!!!なんとも素敵なところだね。
早く詳しい情報入ってきたらいいですねっ!!!

ジョンちゃんの帰宅までに、調査せねばだねっ。

2009/10/05(月) 21:41 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/35-a87725f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

