緊迫した瞬間?

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


こがを出して遊ばせてたらこうちゃんも出てきたので、強制で笑2

 

もんちゃんも出してみました照れ笑い

 

さて問題です、椅子向こうにあるぬいぐるみは何でしょう?!

1 

わかった方はコメントに記入を!(うそです)

 

 

そして、もんちゃんを椅子にのせてみましたびっくり

 

本当はこがとこうちゃんも仲いいほうじゃないのですが、こればかりは別のようですかおまる

2  

こっからだとコガの様子がよく見れなかったので喧嘩するまえにもんちゃんをのけて、コガの様子を撮ってみました絵文字名を入力してください

 

 

毛づくろいしてたビックリ

3 

 

さすが落ち着いてますねアップロードファイル

 

 

そして、コガの飛ぶ瞬間を入手しました!

5 

 

       がんばって飛んでますね汗



ランキング参加中です紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしますくり抜きハート1
この記事へのコメント
くたひめさんへ
コメントありがとうございます!e-257

最初に迎えたときから気が合わなくて喧嘩ばかりで、怪我したり爪なくなった子もいるので、もう別別ですね・・・。
それでも、たまに威嚇しあってないときは、一緒に出したりしてますe-260

お尻すりすりしてくるし、男性達なのかもしれません(笑)

とても、うるさいですよ〜e-451
2009/10/08(木) 22:29 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
先日、たしかコメントを書いた?と思ったのですが、
 消えてしまった?ようなのでもう一度。

  こがちゃん、こうちゃんの距離が微妙ですね・・・。
 コガネちゃん5羽はみんな仲良しさんですか?
 それともちょっとイマイチですか?
 やっぱち気が合う子と合わない子はいますよね〜。
 もんちゃんとは距離がだいぶありますね。
 いいな〜たくさんいて。ミニ花鳥縁ですねv-10
2009/10/08(木) 18:48 | URL | くたひめ #-[ 編集]
ゥリ坊さんへ
ゥリ坊さん、大当たり〜e-460
モザイクなんて、怪しいリラクマですねe-447

コガは近寄ると噛もうとするんですよ・・・するんじゃなくて、噛むんですよ〜e-263
ほんと仲良くしてほしい・・・e-263

もっと他の飛ぶシーンを撮りたいのに、へたっぴな私はこれが限界のようですe-440
2009/10/05(月) 18:07 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
こ、これはリラックマですね!

ちょうど目の所だけモザイクされてますねe-455

もんちゃんとコガちゃんは、仲がよろしくないんですか?

お、コガちゃんステキっe-446
2009/10/05(月) 17:45 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
こんぐさんへ
大当たり〜〜〜e-354
こんぐさん宅もりらくま好きですかe-446
私以前ローソンで働いてたとき欲しさに負け、仕事放棄でクジってましたe-350

最初にコガを迎え、次の子を迎えたときに仲良くしてほしくてコガと会わせるとコガのほうが威嚇して、迎えいれた子はちいさいので可哀想で別々に。。。
他の日記みてて2匹仲良くしてるのみると、羨ましいですねe-263

こうちゃん仲間でこれからもよろしくe-446
2009/10/05(月) 14:38 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
ずばり!リラックマです。
我が家にもたくさんあります(笑)

コガちゃんの飛ぶ瞬間、幻想的ですね。
鳥さんも相性の良し悪しがあるんですね。
うちの息子もこうちゃんなので、親しみがわきますi-179
2009/10/05(月) 12:15 | URL | こんぐ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/34-dae1a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

