嬉しいけど困った事

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


水槽の水換えしようとし、ふと見たらグッピーのメスが出産中ビックリ

13匹くらい産んでくれました♪(2匹死亡・・・)

稚魚1

一ヶ月ぐらい前にも出産してくれたのですが全部死んでしまったのでこの子達も生き残ってくれるのか不安ですが、成長ぐあいをUPできたらと思います 照れ笑い

ただ成長した場合30センチ水槽に入れてるので水槽狭すぎになってしまうのが今の悩みですシクシク><

 

 

この子らが親です綺麗でしょ照れ笑い

おや  

 

↓30センチ水槽

全体図? 

ランキング参加中です照れ笑い

ぽちっとお願いします^^

 




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんぐさんへ
ほんと成長が楽しみで仕方がありませんe-349
この子らの前に生まれて死んじゃったのと同じ時期に生まれたグッピーがいるんですが、そのこたちはだいぶ色が着いてきました〜e-446
もうちょっとわかりやすくなったらUPしたいとおもいます!

日記お気に入りにいれていただき感謝感謝ですe-265
ぽちもありがとうございますe-466
2009/10/05(月) 11:16 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
カイザーさんへ
それはショックだったでしょうねe-263
グッピーの稚魚は親でさえ食べちゃうんですよ・・・e-259
だから食べられないように産卵箱に入れるんですが、タイミングが・・・e-447

成長楽しみにしててくださいね〜e-266
2009/10/05(月) 11:04 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
すごいですねv-520
ちっちゃい赤ちゃん、かわいいv-363
グッピーって、まるで中に電球が入っているみたいですね。
すごく、きれい…
大きくなって、ママのように綺麗になるのを楽しみにしています。

ジョンのママさんブログ、お気に入りにいれてたんだけど、
新しい記事に行かず、気づきませんでした。
コメント遅くなって、ごめんなさいi-182
お詫びのポチ、ポチ、ポチi-199
2009/10/05(月) 10:27 | URL | こんぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 09:54 | | #[ 編集]
ぐっぴ〜ちゃん
ぐっぴべび〜誕生おめでとうです!
アチキの友達宅も、産卵したんだけれど、フグをすご〜〜〜く小さくしたお魚君がいるでしょ。その「ふぐ太」が卵ごはんにして食べていたっ。一緒に入っていて、まさか産卵するとは思わなかったらしい。
このグッピ〜子ちゃんたちは、元気に美人さん達に育ってね〜〜〜。


2009/10/05(月) 09:44 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
ゥリ坊さんへ
まだ産まれそうになかったのに〜e-447
ほんとびっくりしててんぱっちゃってました、この時e-351

かけあわせたグッピーもいるので載せたいのですが、写真が撮れない・・・e-263
めっちゃ元気よすぎe-443

死なせないようがんばります!e-271

ぽちありがと〜e-257
2009/10/03(土) 20:15 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
12匹も生んだんだe-451

無事に成長を祈るばかりですねe-456

お〜、親グッピー綺麗な色してますね♪

ポチっとなe-446
2009/10/03(土) 14:56 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/33-04160eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

