だ~れだ

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


ちょっと前のシャメでの画像照れ笑い

いたずらっ子がダンボールの中で遊んでる!
1 

   君はだ~れだはてな

 

 

 

 

もんちゃんでしたーってバレバレ?汗;

 

2 

    なんでもないよふぅ・・・







この記事へのコメント
カイザーさんへ
重いですe-447
肩がこるんじゃないかってぐらい重いですe-351
しかも、飛ばないでよじ登る姿見ると、一生懸命で可愛くなっちゃいますe-265

大型は寿命がすごーく長くて、動物病院にちょっと連れて行った時にはじめに一言
「責任もって飼えますよね?」って言われちゃいましたe-450
だって・・・40年生きるんですよe-350
私が70になってもいるってことって思ったらぞーっとしちゃいましたe-447

でも、お勧めですe-265
2009/10/03(土) 20:05 | URL | ジョンのママ #aQXK3sK6[ 編集]
とっても重いの・・・
犬で言うと「大型犬」と言うのを聞いて、更に「かわいいい〜〜」
・・・欲しい・・・怒られる・・・欲しい・・・・ガマン・・・・。
2009/10/02(金) 23:03 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
鳥の飼い主さんへ
コメントありがとうございますe-466
もう、一目ぼれでしたe-265
2009/09/29(火) 21:59 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
おじゃまさせていただきます。
かわいらしいですね★
ピンク色がとても愛らしいv-238
2009/09/29(火) 18:31 | URL | 鳥の飼い主 #-[ 編集]
hisamiriハハさん
コメントぽちっとありがとうございます!
二週間に一度しかジョンに会えずジョンファンの人には辛く悲しいことだと思いますがっというか、私自身もう、会いたくて仕方なくなってきてるんですが(まだ3日しか経ってないのに・・・)
その間あんま変化の無い鳥や熱帯魚で癒されてくださいね(笑)
その分ジョンに会ったときの画像は多めに貼りたいと思います。←いいのか、こんな事言って(汗)
2009/09/29(火) 14:52 | URL | じょんのまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 09:02 | | #[ 編集]
No title
カイザーさんへ
モモイロインコは犬の世界で言うと大型犬に入りますe-451
とーっても、重いですe-350
ぜひはまってください(笑)
2009/09/29(火) 05:56 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
さいごの「んっ?」って顔がカワイイ〜〜〜!
この子達って、「オカメインコ」くらいの大きさ?
(ごめんね、インコの種類に詳しくないんで)でもハマリそう・・・。
2009/09/28(月) 22:37 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
No title
アルさんへ
ばれちゃいましたか!e-68
ももいろもかわいいですよね〜でもうちのこちょっとピンクが濃いんですよ〜e-441
ももいろも色んな種類いるのかなe-451
2009/09/28(月) 22:00 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
ゥリ坊さんへ

最初は怖がるけど噛む楽しみをしったら・・・e-455

厳重注意ですね(笑)

2009/09/28(月) 21:53 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
ふふふーわかったわよーん微妙に見える桃カラーでかぁっわいぃね
2009/09/28(月) 18:42 | URL | アル #-[ 編集]
No title
全然分からなかったe-451

ダンボールに入るなんて可愛いねe-349

あんまりイタズラしちゃダメだよ♪笑
2009/09/28(月) 18:09 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/30-98b3f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

