行ってきました、見てきました中日本ランデス・ジーガー展

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

はじめに・・・たいした内容じゃないですシクシク><

2009/09/26-01 

 

初めての展覧会ドキドキ

審査員は世界一の審査員という「マイヤー」さんです絵文字名を入力してください

さささっと写真を撮っちゃった汗;

2009/09/26-02 

しかし、この日の名古屋は暑かった・・・汗

神奈川では気温27度だったけど、名古屋は30度とか真夏日ですね汗

犬たちも暑そうで可哀想でした汗

 

 

そしてジョン発見電球

2009/09/26-03 

 

2009/09/26/04 

 

2009/09/26-05 

 

結果はどうであれ、とてもいい経験をさせていただきました照れ笑い

 

2009/09/26-06  

             お疲れモードかな笑2

 

 

終わった後はジョンに会いにきゃー

会った瞬間なんでここにいるの?的なびっくりな表情してましたぷぷ

でも、ちゃんとわかってくれてるんだな~って安心した瞬間でもありました。

なんせ家にいるより、訓練所にいるほうが長いので涙

2009/09/26-07 

こんなに大きくなった手


以前はこのぐらいだったのにね♪

 

 

さて、次会うのはまた二週間後大泣き

まだまだ変化があるジョンを楽しみにしていきたいと思いますきゃー!

2009/09/26-09 

 

しかし、訓練師さん達を見てて、あるいみ肉体労働だなぁっとすごく思いました泣く

この日の参加者のみなさまへ、お疲れさまでした

27日の展覧会参加者のみなさん、がんばってくださいね!

 





ランキング参加中です
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけるとうれしいな
家政婦は見た




この記事へのコメント
No title
カイザーさんへ
静岡空港の近くですかぁ!!!うあーーー行きたい見たーい!!e-443
行けるといいなe-257

2009/09/29(火) 05:49 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
いいな〜、いいな〜、アチキも会場入りしたかったです。成績は無視して(笑)ク〜にも会いたかったし(涙)。
12月に静岡空港の近くで、ドッグショ〜がありますよ。ちょいと遠いですかねっ。
叔母が「豊橋」なんで、いつか会えるのを楽しみにしてますねっ。
2009/09/28(月) 22:34 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
No title
アルさん
コメント&ご訪問ありがとうございますe-446

コガネは5匹ですe-257
ほんと可愛いですよね〜毛もあざやかだし一目ぼれでしたで、こんなにe-260

でも、可愛いけど・・・TVの音が聞こえないとかは困りますe-259

でも、可愛い・・・e-446
2009/09/28(月) 17:06 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
シェパード!!!
なんつうカッコいい犬をお飼いで!!!
シェパードなんて…火サスとかの警察犬でしか見たことなかった!!!♪すげー!!!超カッコいいっす!♪
コガネは3羽もいるんですか!いいないいないいなぁぁぁっぁ!!!!コガネ超可愛いですよね!♪
もう毎日見てても飽きないぐらい!!!!

もっと欲しいよ〜♪♪♪♪♪
2009/09/28(月) 16:51 | URL | アル #-[ 編集]
No title
カイザーさん
兄妹出陣ですか!e-451
成犬のメスでリストみて・・・カイザーさんのHP見て・・・わかりました!e-282

ちなみに、家の子は東京なので偶然無かった・・・残念e-443

ドイツからも来てたらしくて150頭いたらしいですe-269
最初はどの子も同じに見えるんですが、審査員の人が順番言って、その順で歩いていると、確かに先頭にいる犬と最後に犬って違うんですよね〜e-451
ほんと楽しい一日でしたe-454


2009/09/27(日) 15:13 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
ゥリ坊さん
お風呂からでて腕の日焼けがすごくて、びっくりしましたe-447
一皮むけたら綺麗な肌に・・・ないかe-263
いつもぽちっとありがとうございます!e-257
2009/09/27(日) 14:49 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
ジョン君、若犬で出場だったんですねっ!
愛知に居る、カイザーの兄妹も成犬メスで出陳していたらしいです。
愛知の訓練所さんからだから、もしかしたら同じ所から・・・そこまで偶然は無いかっ(^^)

ジョンママさんは、突っ走って呼び込みしなかったですか〜?おとりが、みごとに掛かったらとても気持ち良いですよ。頭数も多かったらしいので、見ごたえがあったでしょ〜。

とにかく、暑い中ジョンちゃんもお疲れ様でした!!!
ゆっくり休んでねっ。



2009/09/27(日) 11:18 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
No title
ジョン君カッコイイe-266

確かに暑かったよねe-330

大きくなった手は成長の証だね♪

頑張ったジョン君にポチe-390
2009/09/27(日) 09:08 | URL | ゥリ坊 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/29-b341407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

