訓練所面会その2

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


2週間長かった~泣く

2009/09/22-07 

           

 

 

 

今回もお散歩へ行ってきました♪

編集14 

2009/09/22-04 

2009/09/22-05 

2009/09/22-06 

2009/09/22-08 

たっぷり遊んで訓練所へ帰宅~キラキラ01

ってアップロードファイル

やっぱりここで休むんだねびっくり

2009/09/22-11 

 

 

帰宅後は先輩にご挨拶ドキドキ

2009/09/22-110 

 

 

 

訓練所内でも遊びきゃー

2009/09/22-15 

2009/09/22-16 

楽しい3時間を過ごして来ましたほっ

次会えるのはこの日記書いてる二日後なんですが笑2

またそのときまで楽しみにしてるね手書き風シリーズ26ピース

2009/09/22-12 

 

 

 

 

散歩時のジョンダッシュ

2009-09-22-02 

なんか・・・・・・アップロードファイル

まるで・・・般若みたいなガーン

                   般若 

               怖い汗




生意気にランキング参加中~うしし
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

↑般若に似てるって思った人も思わなかった人もぽちっとお願いします絵文字名を入力してください



この記事へのコメント
No title
カイザーさん
ご訪問ありがとうございますっe-446

ほんとによく、なにか言いたげな目をするんですよね〜e-451
何がいいたいんだろう〜e-327
次回日記もがんばりますe-68

2009/09/25(金) 05:53 | URL | じょんのまま #aQXK3sK6[ 編集]
No title
はじめまして。
ブログ村から遊びにきました。
ジョンちゃんって「かわいい〜〜〜!!」

おもわず、以前の記事から読んでしまいました。
なんと言っても、何か言いたげな「目」がカワイイです!!!
次回の面会の記事も楽しみにしてますねっ。
2009/09/24(木) 23:08 | URL | カイザー #/5lgbLzc[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/26-6c0decb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

