訓練所面会その1

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

二週間ぶりのジョンですキラキラ01
ちょっと、大きくなってる気が…ビックリ

2009/09/06-01



久しぶりにお散歩に行きました~照れ笑い
2009/09/06-02
                          うん、暑いね無言、汗
            この日はとーっても暑い日でしたアップロードファイル





あまりに暑いので木陰で休憩~♪
2009/09/06-03


とっても気持ちよさそうほっ
2009/09/06-11



穴掘りはじめたアップロードファイル
2009/09/06-05


2009/09/06-06


2009/09/06-07
                     そのまま寝ないでね笑2




帰り道とある場所で再び休憩~びっくり
ここは何と
2009/09/06-08-1




停まってるトラックの前
停まってるとはいえ、今にも動き出しそうな感じでした
2009/09/06-08-2


そんなこんなで3時間の面会はあっという間に過ぎてしまいました大泣き

また二週間後に会いに来るから元気でいてね泣く2009/09/06-09




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/25-8235ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

