初めての川遊び~

ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

松田町にある「ふれあい動物広場」へ行ってきました~。
ここはドックランもあり、小型、中型、大型とアジリティがあります。

でも、犬がいなーいショック01

なのでリードはずしてgogo~うしし
本当はほかの犬が居たら、慣れるまで離しちゃいけないんだけどねぷぷ

遠くで遊ぶ一人と一匹おんぷ

2009/08/08-01

2009/08/08-02
あっ来ちゃった笑


2009/08/08-03




この日はとってもとっても暑かったので、川で遊びたかったけど、ここでの犬の川遊びは禁止と・・・絵文字名を入力してください

確かに人もあふれかえってたし仕方ないです。

なので、他にいい場所無いか聞き、れっつごーぴーす
ふれあい動物広場から更に車で上流へ、
たどりついた川はめっちゃ綺麗~
そして、さぶっアップロードファイル


でも、ジョンはとても気持ちよさげほっ

2009/08/08-04

2009/08/08-05

2009/08/08-06
良かった良かったキラキラ01


2009/08/08-08
わ・・・わかったわかった・・・うしし


2009/08/08-09


奥はこんな感じスッキリーィ
携帯で撮ってるのがもったいないくらい綺麗でしたシクシク><
2009/08/08-07


そして帰りは膝の上で寝ちゃってましたzzz
2009/08/08-10

また来れたらいいねほっ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://johntan.blog93.fc2.com/tb.php/16-c77a9363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

