ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/02

仕事から帰ってふ~っとため息つきながら覗いたあろちゃん水槽


IMG_5371.jpg


金ちゃんが居なくなってる~


IMG_5371-1.jpg

食べてもーたじゃないってば


そして、ここにも謎の死を遂げたうっきー君1号2号の1号。

かは、わかりませんが

IMG_5372.jpg

何故お亡くなりになったのだろう

こんな感じで金ちゃんたちの運命は終わってしまいました

応援ありがとうございました!

そして、次に買ってくる金ちゃん達の応援もよろしく

そして、新たなる問題発覚。

この問題は非常に気持ちの悪い問題です。

それでも、書いちゃって!って強い方!

コメント下さい(笑

なくても、書いちゃうけど


ランキング参加中です!



にほんブログ村:画面クリックお願いします。


ペットブログランキング

次の金ちゃん達のことも気になっちゃう~って方、ぽちぽちっと宜しくおねがいしまぁすコーヒー&ハート












 / Template by パソコン 初心者ガイド

