ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

面会その5の続きです照れ笑い

この記事を書く前にもんちゃんをからかってたら思いっきり唇を噛まれてしました汗;
(からかうのが悪いですね、反省かおまる


さてさて、続きのジョン君はというと、待てをしてますわほー

IMG_3926.jpg

私の中のジョンは待てを言われてもあまり待てないという、イメージがありましたがーん

IMG_3928_20091203210343.jpg


IMG_3932.jpg


IMG_3933.jpg

ひたすら待ってます♪ピンク




IMG_3934.jpg

よしと言った瞬間の写真です。ぶれまくり~変な汗



この後は…









IMG_3936.jpg

ジョンのお兄ちゃんの登場ですかお


IMG_3941.jpg


IMG_3943.jpg


なんとなく兄弟似てますよねハート

って、この写真だとお兄ちゃんはお尻しかうつってないやがーん



IMG_3945.jpg

格闘技?



この後は仲良し4犬(人)組で、ドックランで遊ばせてくれましたニコニコ

IMG_3948.jpg

左から1,2,3(ジョン),4で1と4が一ヶ月先に生まれた兄妹だそうです。



IMG_3827.jpg
(こっちもだよ~)

面会4でこんな小さかったしぇぱぬもこんなに大きくなってましたかお

またしばらく会えないけど元気でいてね!グー!


ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村




ジャーマン・シェパード・ドッグ・ランキング ←文字クリック
こちらもよろしくお願いしますh001









 / Template by パソコン 初心者ガイド

