ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

久しぶりに会いに行ってきましたかお

カメラを出し、バシバシ撮るもカード入れてなくて始めの方の写真がありません大泣き
(やっちゃったー)

途中からの写真ですがどぞ!



IMG_3828.jpg

ほんと、ボール大好きっ子なジョンニコニコ




IMG_3829.jpg

渡すものかと眼つけられてる?えぇ



IMG_3903.jpg

新品だったボールも土と涎でどろどろ…。



ちょっとボールを拡大してみましょう。






IMG_3903-1.jpg

見事に穴が変な汗



IMG_3873.jpg


IMG_3874.jpg


IMG_3879.jpg


IMG_3847.jpg

ボールの形が…アップロードファイル

渡してから一時間でぼろぼろになってしまいました。
(こんなもん?)



おまけ

ジョンがボールを一生懸命捜してる時。

IMG_3897.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3899.jpg

ボールの執念は凄まじいけど、ちょっと鈍いジョンでした泣く

今日は時間がなくなっちゃったので、ここまで。

その2に続きますかお



ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



 / Template by パソコン 初心者ガイド

