ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

動画のタイトルがコウちゃんになってますが…

たぶんコガの子供の時だと思います無言、汗

部屋の整理をしてたらCD-Rに入ってるのを見つけました~。

昔のデジカメで撮ったので画質もいまいち、しかもこれしかない汗

動画:コウちゃん

こんなに可愛かったんだなぁ。

今もめっちゃ可愛いけど(笑)

やっぱ動画や写真は撮りまくったほうがいいですねファイト


ランキング参加中です!

いつもぽち感謝ですコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



 / Template by パソコン 初心者ガイド

