ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

のんびりまったりも~どで仕事に行ったら、めっちゃ忙しいモード汗

ひえ~っと取り合えず無いもの揚げようとして、入れた瞬間、180℃に熱せられた油がぴちゃぴちゃぴちゃっとはねて私の腕に大泣き

すぐ冷やせず、たまに冷凍庫に入ったとき冷やしたりしてたけどずっと痛かった~変な汗

寝る前にオロナイン塗ったら朝にはもう痛みも無くなってましたが(笑)

オロナイン最高~かお


ほんと熱せられた油は怖いですねjumee☆faceA55





さて、話反れましたが、エビ水槽見てびっくり。



IMG_3682.jpg

また死んじゃったかっとため息つきながら良く見たら


IMG_3681.jpg

横になって葉っぱを食べてました…変な汗


驚かせないで下さいがーん



ランキング参加中です!

昨日の大根は煮物にしたらとっても美味しかったです。

幸せいっぱいの私に


ぽちをどうかよろしくお願いしまぁすコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへにほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへにほんブログ村にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへにほんブログ村



 / Template by パソコン 初心者ガイド

