ジョンが家に来てからの事を書いています。たまに鳥や熱帯魚や風景も。犬友ぼしゅー

2009/101234567891011121314151617181920212223242526272829302009/12

今回の日記はちょっと長めです。

ご了承下さい。



前日の夜、木枯らしが吹きめちゃくちゃ寒い朝でしたがーん

この日の散歩の服装はもうマフラーに手袋の完全装備-u-

ジョンも寒いのかな?

11.3 001
               
                お散歩いやだな雰囲気が汗



11.3 004

                ジョンのお耳が無くなった!





なんて、ことは無いねきゃー






ぱぱの息が苦しくて咳してる間心配そうに見つめるジョン君。優しいねほっ
11.3 009

11.3 014
                  
                 ジョン「だいじょうぶ~?」







11.3 023

             落ち着けば遊びモード全開!笑2
(あまり落ち着いたわけじゃないと思うけど…。)










私は膝が痛くて早く歩けないのでどんどん置いていかれるけど、ちゃんと確認してくれるジョン君。
ありがとよシクシク><

11.3 029

                  ジョン「早く来てよ~」



とでも、言われてるのかな?うーむ





太陽が出てきました。
11.3 032






この付近に来て、電車が走る音が聞こえると、ダッシュして向かいますファイト
11.3 033

                      ジョン「早く早く~」




それは何故かというと・・・

ぱぱが休みの日に先に写真撮りに来ていて、散歩の時に私とそっちに向かって合流するんですよ~

それをわかってるんですね。

電車=ぱぱがいるって
きゃー




一緒に歩いてるのにねふぅ・・・





11.3 034

                  ジョン「ふ~。」



そして次は



11.3 035

                    ジョン「こっちこっち!」



と、言わんばかりに反対側へ猛ダッシュ絵文字名を入力してください





でも・・・





11.3 036

一応待ってくれるがーん


すまないね・・・・。





11.3 037

                ジョン「ママ来たし行くぞぉ~」






11.3 043

とっても、満足そうですねうふ




11.3 045

ぱぱにナデナデくり抜きハート1


ぱぱ曰く、ここで自転車に乗ってシェパを散歩してる人をよく見かけるそうなんです!
会いたくて来たんですが、会えませんでしたシクシク><

いつか、会えるといいな~ハート





そして帰宅途中見かけたわんこ。

これは、なんてわんこなんだろう?可愛すぎるくり抜きハート1
11.3 050




そして、富士山。
以前より寒そう~
がーん
11.3 051





あまりの寒さで自販機でコーンポタージュ買って飲んでたら欲しそうな顔を笑2

ジョンは飲めないよ。お家帰ってからね
ウインク
11.3 057





この日のベストショットかな?壁紙にしちゃってますグー!
11.3 064



この帰り道にジョンが始めて海に行った日

5歳のシェパと会って、このときは知らなかったけど後々同じ訓練所の犬で

そのママとばったり会いました!

すごい、偶然
かお

私の住んでる町で3匹はシェパいるって事ですよね~。

うひゃ~(大興奮)






そして、家近くに来るとやはりダッシュで帰ろうと走るジョンですが、ミラーでちゃんと待ってくれてる姿が・・・(画像大きくして見れます)汗
11.3 065

体力も、気力も、写真を撮る元気もすでになくなってた私…
頑張ります・・・。





そして、訓練所に連れて行く時間に…。



家から2時間はかかるし、ジョンは車酔いするので途中の公園でいったん休憩。
早く慣れてくれないと、パパの実家一緒に帰れないよ~(7時間越えコース)




11.3 067

調子悪そうですよね汗




11.3 071

だいぶ顔色がよくなってきたかなぁ泣く





カメラマン交代


11.3 088

11.3 098

11.3 106

11.3 120

11.3 126

11.3 129



そして、訓練所に到着。
また寂しい日々を過ごすようになってしまいました。

また二週間後行けれたら行くからね!元気でいてね
シクシク><


長々とありがとうございました!


ランキング参加中です!
ぽちっと、お願いしますコーヒー&ハート


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村

 / Template by パソコン 初心者ガイド

